おはよーございます、今日も元気です
昨夜次男が来て息子が家を出て彼女と同居をして居るが
正式に結婚を考えて14日の日曜日に彼女の実家の岐阜県
高山に挨拶に行くと言っていたが3月から仕事が暇で
普段の月の半分も無い位で苦しいとボヤいて居たので
5万円遣る積りでバックに入れて杖を突きリハビリに
行くのにメダカの先生の前を通ると生まれたメダカが
死んでいく様なので水を替えて居た、うちも貰った
メダカもまだ子供を産まないと立ち話して居たら歩いて
行くのが面倒に成ったのでガレージに次男の車が有る、
病院に送ってと行き病院に着いた時にほんの気持ちですと
描いた封筒を渡した、エッとゆう顔をしたが何も言わずに
受け取った、少しは役に立つだろう、でも話を聞くと
孫が働き出して家に食事代を入れてから使わずにズーと
貯金をして来たので150万位貯まって居るのでお祝いに
渡すと言って私にも幾らかお祝いをしてくれると言った、
式は当分は考えてない様だと言われたのですると言っても
10万位しか出来無いと言えばそれで好いと言われたが、
孫が取りに来たら、もう少し奮発しても好いか、婆バカ、
