おはよーございます、今日も元気です

昨夜次男が来て息子が家を出て彼女と同居をして居るが

正式に結婚を考えて14日の日曜日に彼女の実家の岐阜県

高山に挨拶に行くと言っていたが3月から仕事が暇で

普段の月の半分も無い位で苦しいとボヤいて居たので

5万円遣る積りでバックに入れて杖を突きリハビリに

行くのにメダカの先生の前を通ると生まれたメダカが

死んでいく様なので水を替えて居た、うちも貰った

メダカもまだ子供を産まないと立ち話して居たら歩いて

行くのが面倒に成ったのでガレージに次男の車が有る、

病院に送ってと行き病院に着いた時にほんの気持ちですと

描いた封筒を渡した、エッとゆう顔をしたが何も言わずに

受け取った、少しは役に立つだろう、でも話を聞くと

孫が働き出して家に食事代を入れてから使わずにズーと

貯金をして来たので150万位貯まって居るのでお祝いに

渡すと言って私にも幾らかお祝いをしてくれると言った、

式は当分は考えてない様だと言われたのですると言っても

10万位しか出来無いと言えばそれで好いと言われたが、

孫が取りに来たら、もう少し奮発しても好いか、婆バカ、