おはよーございます、母の日です
昨夜、次男が母の日プレゼントにアジサイを持って来て毎年アジサイで
悪いけど花屋さんで変わったアジサイを見つけたので買って来たという
本当に今まで見た事のない綺麗な花で表に出すと持って行かれそうと
言いながら昨夜は夜勤勤務の長男と夕食を取りながら見て居たら今朝の
11時頃に帰って来た長男が母の日と言いながら1万円くれた、イヤー
嬉しいねとお礼を言って脱いだ制服を洗濯機で回して、止まったので干しに
行こうと思っていたら絵手紙の友から電話で、あんたオペラパークに出る
人は上手な人だけにと言って来たのでもう一生に一度の事だから皆出ようと
声を掛けていると言えば恥をかくでと言われたので皆にも何時もと違い
前の人だけが目立つのじゃない、2階からだと後ろも横も皆見られるから
気合を入れる様に話したから大丈夫と言えばアンタは上がらないのと言われ
うちは習って半年で大阪城ホールに全然弾けないのに出され、大阪市内の
区民ホール東大阪の市民会館、大東市の市民会館、サーティホールと大きな
所で何回も弾いて居るので普段の通りに出来ると思うと言えば凄い心臓だと
言われた、サ~洗濯物を干そうと階段に足を掛けると今度は娘からで結局
干したのは1時半だ、食事をして片付けて阪神を見ると梅ちゃんがマスクを
かぶって居る、やっぱりカッコが好いなぁと思い見て居たら2本も打ってる
3連敗をせずに済んだ、梅ちゃんで勝ったのが一番嬉しい、今日は子供達と
心配してくれる友達、大好きな梅ちゃんに母の日の贈り物有難うと伝えたい、
