標準学力調査の結果 | 成績は中だけど、公立中高一貫に挑戦しちゃうぞ!

成績は中だけど、公立中高一貫に挑戦しちゃうぞ!

フルタイムで働いてる3歳差の3姉妹のママです。
長女が2023年度に中学受験に挑戦します。
右も左もわからないけど、娘の頑張りを応援してあげたいな
桜咲きますように

アメンバーはお互いにアメンバーになれる方でお願いしますまた、コメントくれたら嬉しいです‼️

5月27日に行われた、全国学力・学習状況調査の結果が、保護者面談の今日に返却された。

こういうものを公立小学校はやるんですね。4年生の時にやったかな?と…全然記憶にない。


結果は、私立受験を意識し始めてるけど、全然勉強してない時期のため、あまり期待はしていなかったけど、思ったより、基礎固めができてるなぁとともに、本好きの長女は文系よりなのかな?

割合苦手なところが今とあまり変わってないなぁと実感!

模試みたいにすごく詳しく載っていてびっくり。

始まりの学力テストの記念にパチリ。





今後の復習箇所がわかってよかった。  

明日は臨海セミナーでやる、はじめての公立中高一貫校の受検模試。

塾に通って2週間…結果が今からドキドキ💓