あかねの大きく「前進」 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

あかねの大きく「前進」

片山ゲリオンばっかりじゃないですよ、

今回の素晴らしき仲間たち!



まずは


睦 光壱くん



かわいいヤツなんですが、頭の回転が私以上に・・


いや、かわいいです!!

シャキッっとしてりゃ、そこそこイケメンです!!


通称「むつみ」


みんな名前なのにね。

私も塩山に“さん”か、“ちゃん”だもんね~


キャラだね、がんばろ!




そして、



人間やめる~!!!!




安達竹彦さん


寝てなくてオカシイです。


竹彦さんに稽古つけてもらうのが

私のようなひよっこには有意義だったり。


今回も絡みが殆どないのが残念です。




さて、今回最年少をご紹介!!!!



アイドルフットサルチーム、FANTASISTAより



鎌田 あかねちゃん




16歳、高校1年生です


((((;゚Д゚)))



ちょ~かわいいんだけど、

なんていうか、コリッとしたところがあって、

将来はかっこいい女優になるんだろうな、

って感じのあかね。



携帯の待ち受け画面は





ねっ!


コリッとしてるでしょ?!



本人が書いたものですって。


お見事!!!!!




一ヶ月かけてやっとFANTASISTAの3人の

写メを撮りました。


3人の印象も書いたねラブラブ



彼女たちのBLOGはコチラ


戸井田 アンナ http://www.ymo-inc.com/blog/anna/

佐々木 蓮    http://www.ymo-inc.com/blog/ren/

鎌田 あかね   http://www.ymo-inc.com/blog/kamata_akane/



学校もあるのに稽古には遅刻せず、

常に明るく、媚びることなく、

お姉さん陣の顔を見ては笑い、

(失礼だぞw)


みんなが元気もらってる。



今回は、蓮とあかねがホテルのメイドに扮します!


メイドのもう一人、

ミュージカルスターになること夢見るおかしいくらいポジティブな

ドロシーに扮するのが桜井まり嬢


まだ一緒に社メ撮ってないねあせる



アンナはお姉さんたちと一緒に

ダンサーの一座の一員ね!



日曜を挟んで、大変身したのが

私が演じるキャンディと入れ替わってしまうジェイクこと



平田 竜也くん


立派な眉毛まで金髪に!!!!



外国人っぽくなるものですね~



こんなの着せたら



ジェームス・ディーンですよ!!!!



昨晩やっとこさ私が「理由なき反抗」を見たもので、

今日もお互いの役に対する解釈、感情を

いろいろ話したり、やってみたりしました。



あと何日??



ここからですよ!



顔合わせの日から朝倉先生に


「今回の看板は、平田も塩山もスロースターターだからなぁ」


と言われてますw



今になっちゃぁ、否定のしようが御座いません。。




そして「いい男」だと言い続けている

高嶋さんだけは「撮らせてください」が言えない。


ムッツリ(←死語?)シャイなオイラきょとん・・・


お話はよくするんだけどね。




本番間近、


稽古場では終電ギリギリ、もしくは夜通し

衣裳の準備、ご予約の確認、チケットの準備を

してくれている同志たちがいます!!



パンフレットも着々と進んでますよ!



パンフレットのラフを見て

稽古風景がみんな一番興味深々。


「いつこんなの撮ってたの?!」って。



見て欲しいなぁ。

素だったり、真剣だったり、ウトウトだったりw



今回は劇場が広いので、

ご予約まだの方もご心配なく!




クリスマスファンタジー



★出演:
  塩山みさこ  安達竹彦 高嶋宏行  北原マヤ
  平田竜也  桜井まり(N&Sプロモーション )
  戸井田アンナ 佐々木蓮 鎌田あかね(FANTASISTA)
  渡部荘一郎 睦光壱 真一涼 西本早希 小林慧
  中澤なな 司亮 佐藤龍星 中里圭介 片山竜太郎
  幕田美子 永尾慶子 他 朝倉薫演劇団
★ゲスト:
  堀川りょう(土曜夜) 櫻井智(日曜昼)

作・演出

朝倉 薫

音楽 神津裕之
公演日 2007年11月30日(金)~12月2日(日)
11/30
(金)
12/1
(土)
12/2
(日)
M 13:00開場
S 19:00開場
チケット 前売:2,000円・当日:2,500円 (全席自由)
発売日 劇団先行受付開始
会場

野方区民ホール

共催 中野区




ご予約はこちらから


http://www.ellestaff.co.jp/troops/



私の名前を添えてお申し込み頂ければ

当日ポストカードお渡しできますので

よろしくお願いしますコスモス