恋≦変 出演者の訂正あり | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

恋≦変 出演者の訂正あり

どんどんと迫り来る細菌??

マジで風邪が大幅きかせすぎ!!!!

周りに何人いるんだってくらい。

稽古終わって携帯見たら母親から

「薬局開いてたら風邪薬買って来て」とメール。

薬局開いてる時間じゃないし、

(さっき帰ってきました)

私の部屋にあるって返信したんだけど

メール見てないって、お~い!!

いつものことだけどさ。。

メールの返信遅いとか、しないとかはいいけど、

見てないってハナシにならん!

送りっぱなし。

言いっぱなし。

一方通行。

なんで親ってこうなの??

ま、いいや。

兎にも角にも

風邪に気をつけようってことで!!

今日も本読み。

だけどふくらはぎパンパン。

コンバースのオールスターってバッシュだって言うけど、

う~ん・・

昔は大変だっただろうねぇ。

筋肉痛で早歩きしたらパンパンよ?!

さっきも家の前で踊ってたら

足捻りそうになったよ?!

サイズ大きいの履くのがいけないのか?!

オールスターは1~1.5cm大きいのにするよね~

さて公演の詳細

劇団HPは携帯からじゃちゃんと見られないもんね。



朝倉薫演劇団 クリスマスファンタジー

毎年恒例のファンタジーライブが、今年はなんと中野区と共催!
野方区民ホールにて三日間開催されます!
涙あり、笑いあり、歌あり、ダンスありと内容は盛りだくさん。
櫻井智、堀川りょう、他豪華ゲストが出演予定!
どこよりも早く、クリスマスを一緒に楽しみましょう。

一部「チェンジング・ホテル」

クリスマス・イヴの夜・・

あるホテルに訪れた

ギャング一行と、ダンサー一行の

心とからだが入れ替わってしまいま~す!!

二部「クリスマス・ライヴ」

楽しい歌とダンスをお届けします音譜

★出演:
  塩山みさこ  安達竹彦 高嶋宏行  北原マヤ
  桜井まり(N&Sプロモーション )
  戸井田アンナ 佐々木蓮 鎌田あかね(FANTASISTA)
  渡辺壮一郎 睦光壱 真一涼 小林彗
  睦光壱 中澤なな 司亮 佐藤龍星 中里圭介 片山竜太郎
  高倉哲也 幕田美子 長尾慶子 他 朝倉薫演劇団
★ゲスト:
  堀川りょう(土曜昼) 櫻井智(日曜昼)

【公演日時】

11月30日(金)19:00

12月 1日(土)13:00/19:00

12月 2日(日)13:00

全4回公演

【チケット】

前売り(予約)2000円/当日 2500円(全席自由)

【開場】

野方区民ホール

【共催】

中野区

よろしくです!!

暫定ですが、二部では6曲は踊るかな私。

ま、そのへんは後々パー

今日の移動中や空いた時間は

ひたすら曲聴きまくり。

CDだけ貰ってるんで、

曲聴きながらこんなカンジで

自分が出るであろうナンバーから歌詞書き出して

覚えてます。



一昨日、マヤさんにCDの曲順にタイトルを聞いて

走り書きしてる際、


「恋みたいなかんじ」




「変みたいなかんじ」



と書きましたorz



マヤさんに見られました。。



まぁ、私に下心は無いってことで


( ´_ゝ`)フーン