貴方の素敵なマイストーリーにもっともっと輝きを‼️ | 年齢をオーラに変える   Misako塾

年齢をオーラに変える   Misako塾

ブログの説明を入力します。

こんにちわMISAKOです。
チョッピリ綺麗について一言。

よく、人に見られる機会が増えると磨かれる!とか言いますよね!


これって、本当にすっごく正解なんです👍


私は「美しい接遇」というコンセプトでホテルなどの研修をしてきました。


ウォーキング,所作も2,3回基本をやって,そのあとはシンプルなショー形式で「魅せる」をひたすらレッスンするんです。


そして目標にしていた発表会!お披露目をします。


その笑顔や歩き方や所作、それはそれはプロの私が鳥肌が立つ程、美しいんです。
人ってこんなに変われるんだ!と教えている私がビックリ‼️

これは基本を身につけた後の、集中と緊張がキモになってるようですね。

そうなんです‼️

女性はそれぞれが宝石の原石!

小柄な方やお背のある方、

スレンダーなお痩せさんや

ぽっちゃりさん、

全てが個性であり、原石が違うだけなんです。


だからこの原石を

上手に磨くか、

我流で磨くか、

磨かないか、


人生はドラマのよう!

貴方のマイストーリーが輝くように、さあ磨きをかけましょう‼️