だからそんなに素敵なんだ!と言われる為に | 年齢をオーラに変える   Misako塾

年齢をオーラに変える   Misako塾

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、MISAKOです。


歳を重ねる‥‥‥

貴方はどう受け止めていますか?


時にその現実が、貴方に自信を失わせたり、諦めに変わったり、ネガに受け入れるしか方法がなかったり。


69歳と半年、かつての私もそうでした。「そりゃ、もう無理よね!」

「でも、諦めていいの?」

そんな葛藤がいつもぐるぐる🌀


通りすぎたからこそ、わかる事いっぱい!


オートクチュールモデル、ブライダルスタイリストと「美」に関わる仕事、


プロとしての経験と磨き続けた感性を悩める女子に提供したい!貴方のその年齢だからこその溢れる魅力に気付いて、磨きをかけていただきたい!


「だからそんなに素敵なんだ!」と言われる貴方でいて欲しい!


自身の可能性を信じれば、素敵な未来はやってくる!


そんな想いで、只今「MISAKO 塾」開講準備中です。


これからも、貴方に進捗情報,内容などお送りします。


現在のMISAKOです