Twitterを始めました♡&人生、何事も経験 | アラカン女子の起業を目指す日記

アラカン女子の起業を目指す日記

人生で何かをなしえたいアラカン女子が
起業を目指す過程をセキララ♡に記録していきます✨

こんにちは、アラカン女子です。

 

皆さんはTwitterをされますか?

私、今までTwitterを毛嫌いしていたんです。

 

でも、趣味関係で今年の春からTwitterを始めたら

”あら〜!!!Twitterはとても面白いんだ〜”と

新たな発見飛び出すハート

 

もちろん、変な人も若干いるので注意が必要ですが

体験してもいないのに毛嫌いするなんて

食わず嫌いの人生は、もったいない!!

 

改めて、そう感じた訳です。

 

私には他にも、過去に毛嫌いしていて(もしくは

興味が全くなくて)、体験してから好きになったものが

あります。

 

その代表格は・・・

 



そう、SMAP。

私は彼らが解散するまでコンサートに行ったことがなかったし
スマスマ(TV番組)も観たことがありませんでした。
 

なぜなら、私は
「ジャニーズのアイドルを好きだなんて、
何だか恥ずかしい」という、謎の自意識過剰だったんです💦

 

でも、例の解散騒動から彼らの過去番組を見たり

コンサートのDVDを見たりしたら、
彼らが魅力あふれる存在だった恋の矢と遅ればせながら知りました。

 

私の場合、妹が家族全員彼らのファンで

コンサートも何度も行っていたと聞き、

余計に自分の食わず嫌いさを反省しました。

これからは何事につけても、『アラカンだから、

いや、人生の酸いも甘いも経験したアラカンだからこそ、

興味のアンテナを数多く建てておこう!』

と肝に銘じます。

 

さて、、、

今日は月曜日、今週も始まりましたね✨
海の日の祝日を楽しんだ後は、さらに起業準備に励みます。

 

Twitterも、宜しければ繋がって下さったら

嬉しいです💕 ⇨ @Arakan_9

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村