アデランス~イブファイン♪
ご存知、ウィッグです。
いや、私はまだ自毛ですが、祖母が先日お世話になったそうです
出来合いの、見てすぐ「かつらでーす」ってわかるようなものしか持っていなかったので
ちゃんとしたウィッグを作ったんだそーです。
オーダーメイドだけあって70万円もしたらしいけど(笑)
出来合いのかつらでも1つ30万円もするんだって!
それを4つも持ってるのに、いまいち気に入らないって言うから…
最初からちゃんと作ればよかったよね~
完成までに1ヶ月かかるらしいので、出来上がりが楽しみです☆
いや、私はまだ自毛ですが、祖母が先日お世話になったそうです
出来合いの、見てすぐ「かつらでーす」ってわかるようなものしか持っていなかったので
ちゃんとしたウィッグを作ったんだそーです。
オーダーメイドだけあって70万円もしたらしいけど(笑)
出来合いのかつらでも1つ30万円もするんだって!
それを4つも持ってるのに、いまいち気に入らないって言うから…
最初からちゃんと作ればよかったよね~
完成までに1ヶ月かかるらしいので、出来上がりが楽しみです☆
寝付きが悪い
昨夜の琉斗くん
かなり寝付きが悪くて大変でした…!!
8時頃お風呂に入れようと思ったらおネムモードだったので
とりあえず寝かしつけようとしたのに…なかなか寝ない!!
布団に置くと泣くのね…
結局お風呂に入れて、腹持ちイイようにミルクを80飲ませて…
それでも寝付かない!!
抱っこ、添い寝、添い乳…
なんとか寝たと思っても、1時間でグズグズ。
寝付けないと涙流す程泣くから、可哀相(:_;)
しかし3ヶ月目に入った途端に寝グズり来ましたね~!
最終秘密兵器でなんとか眠りにつけた琉斗…
今夜はすんなり寝てくれる事を願う!
かなり寝付きが悪くて大変でした…!!
8時頃お風呂に入れようと思ったらおネムモードだったので
とりあえず寝かしつけようとしたのに…なかなか寝ない!!
布団に置くと泣くのね…
結局お風呂に入れて、腹持ちイイようにミルクを80飲ませて…
それでも寝付かない!!
抱っこ、添い寝、添い乳…
なんとか寝たと思っても、1時間でグズグズ。
寝付けないと涙流す程泣くから、可哀相(:_;)
しかし3ヶ月目に入った途端に寝グズり来ましたね~!
最終秘密兵器でなんとか眠りにつけた琉斗…
今夜はすんなり寝てくれる事を願う!
ただいま放置中
リビングに旦那さん&琉斗を置き去りにし、自分は2Fのパソコンルームへ引きこもってます。
最近、抱っこや甘えを覚えた琉斗くんは、ちょっとママが居ないとグズるようになりました。
さっき授乳もしておいたし、さておとなしくしていてくれるかな・・・
お?今なんとなく琉斗のグズりが聞こえてきたような気がしますよ(笑)
お父ちゃん頑張れ~![]()
と思ったら今パソコンルームに琉斗を抱えた旦那さんが・・・
どうやらギブアップのようです(笑)