みさと琉斗の育児日記 -2ページ目

アデランス~イブファイン♪

ご存知、ウィッグです。

いや、私はまだ自毛ですが、祖母が先日お世話になったそうです

出来合いの、見てすぐ「かつらでーす」ってわかるようなものしか持っていなかったので
ちゃんとしたウィッグを作ったんだそーです。

オーダーメイドだけあって70万円もしたらしいけど(笑)
出来合いのかつらでも1つ30万円もするんだって!
それを4つも持ってるのに、いまいち気に入らないって言うから…
最初からちゃんと作ればよかったよね~

完成までに1ヶ月かかるらしいので、出来上がりが楽しみです☆

寝付きが悪い

昨夜の琉斗くん
かなり寝付きが悪くて大変でした…!!

8時頃お風呂に入れようと思ったらおネムモードだったので
とりあえず寝かしつけようとしたのに…なかなか寝ない!!
布団に置くと泣くのね…

結局お風呂に入れて、腹持ちイイようにミルクを80飲ませて…

それでも寝付かない!!

抱っこ、添い寝、添い乳…
なんとか寝たと思っても、1時間でグズグズ。
寝付けないと涙流す程泣くから、可哀相(:_;)

しかし3ヶ月目に入った途端に寝グズり来ましたね~!

最終秘密兵器でなんとか眠りにつけた琉斗…

今夜はすんなり寝てくれる事を願う!

ただいま放置中

リビングに旦那さん&琉斗を置き去りにし、自分は2Fのパソコンルームへ引きこもってます。


最近、抱っこや甘えを覚えた琉斗くんは、ちょっとママが居ないとグズるようになりました。


さっき授乳もしておいたし、さておとなしくしていてくれるかな・・・

お?今なんとなく琉斗のグズりが聞こえてきたような気がしますよ(笑)


お父ちゃん頑張れ~にひひ


と思ったら今パソコンルームに琉斗を抱えた旦那さんが・・・


どうやらギブアップのようです(笑)