アデランス~イブファイン♪ | みさと琉斗の育児日記

アデランス~イブファイン♪

ご存知、ウィッグです。

いや、私はまだ自毛ですが、祖母が先日お世話になったそうです

出来合いの、見てすぐ「かつらでーす」ってわかるようなものしか持っていなかったので
ちゃんとしたウィッグを作ったんだそーです。

オーダーメイドだけあって70万円もしたらしいけど(笑)
出来合いのかつらでも1つ30万円もするんだって!
それを4つも持ってるのに、いまいち気に入らないって言うから…
最初からちゃんと作ればよかったよね~

完成までに1ヶ月かかるらしいので、出来上がりが楽しみです☆