アデランス~イブファイン♪
ご存知、ウィッグです。
いや、私はまだ自毛ですが、祖母が先日お世話になったそうです
出来合いの、見てすぐ「かつらでーす」ってわかるようなものしか持っていなかったので
ちゃんとしたウィッグを作ったんだそーです。
オーダーメイドだけあって70万円もしたらしいけど(笑)
出来合いのかつらでも1つ30万円もするんだって!
それを4つも持ってるのに、いまいち気に入らないって言うから…
最初からちゃんと作ればよかったよね~
完成までに1ヶ月かかる らしいので、出来上がりが楽しみです☆
いや、私はまだ自毛ですが、祖母が先日お世話になったそうです
出来合いの、見てすぐ「かつらでーす」ってわかるようなものしか持っていなかったので
ちゃんとしたウィッグを作ったんだそーです。
オーダーメイドだけあって70万円もしたらしいけど(笑)
出来合いのかつらでも1つ30万円もするんだって!
それを4つも持ってるのに、いまいち気に入らないって言うから…
最初からちゃんと作ればよかったよね~
完成までに1ヶ月かかる らしいので、出来上がりが楽しみです☆