こんばんは星

「1日5分のお姫様ごっこ」著者:幸川玲巳先生の弟子

電話占いフルゴラ スピリチュアルカウンセラー
幸川 美咲(ゆきかわみさき)です

 

----- 宝石白 ----- 宝石白 ----- 宝石紫 ----- 宝石白 -----  宝石白

 

”幸川シスターズメンバーオーディションのお知らせ”

 

こちらのシスターズ募集の件で、

強みと弱点 

玲巳先生♡ 記事にしてくださいましたイエローハーツ


玲巳先生のお弟子さんにしていただき

叱られ、泣いてばかりだった美咲ですがゲラゲラ

私 「個人」の事を思い叱る という経験が私はなかったことに気付きました

叱られたときはめっちゃ凹みます・・・チーン

でもあとでそこが自分を苦しめていたところ

経験の無さ 視野の狭さだと学びをいただきます

 

玲巳先生のレベルは高すぎて到底及びませんが

それを私のレベルで分かるように教えてくださいます

それでもポイントがずれて受け取ってしまうという鈍感さっぷりです滝汗

 

それでもしっかりと深い視点で また 広い視点で 

鑑定に生かせるよう 育てていただけるからこそ

めげずに頑張れていると思います

 

「鑑定士」 として愛ある厳しいご教授をいただくことで

皆さまのお声を深く感じれるようになり

また自分の心も合わせて広く豊かに育てていただいています♡

 

幸川シスターズ 

まだまだ自分が気付いていない未知数を

幸川玲巳先生 占いプロデューサーN先生に

解放していただけると思います

 

 

シスターズ募集の詳細がございます

ご応募お待ちいたしております

 

 

 

image