こんばんは雪

「1日5分のお姫様ごっこ」著者:幸川玲巳先生の弟子

電話占いフルゴラ スピリチュアルカウンセラー
幸川 美咲(ゆきかわみさき)です

 

----- 宝石白 ----- 宝石白 ----- 宝石紫 ----- 宝石白 -----  宝石白

 

 

お電話で入荷を待ってるんです~~~~チューハッ

と お声をたくさんいただいておりました

パワフルホワイトセージメラメラ

 

皆さま 玲巳先生♡より お知らせございましたイエローハーツ

ついに 入荷いたします~~~っキラキラ

 

マインドティアラオンラインショップより

お知らせがありましたように


最強にして即効性のある浄化グッズ

「ホワイトセージ」

がまもなく入荷いたします!!!

 

image

 

ホワイトセージは即効性があるので

ここはなんだか嫌だな・・・

いう場所に行ってしまったときや

なんとなく気持ちがもやもやするとき

もしかしたら霊障かも?? と思った時

すぐに使えて、効果が出るのも早いです。

霊媒体質の皆様にとっては

マストアイテムですね♡

 

 

 

玲巳先生♡ 

サロンにてご愛用されてらっしゃって

TVロケには必ずご持参され

スタッフさんやおうちのお祓いにご使用されてらっしゃいます炎

image

 

 

 

 

最強 &即効浄化 玲巳先生監修ホワイトセージ乙女のトキメキ

 

このたびシークレットショップでのみ

先行予約開始しています!!

 

♠マインドティアラシークレットショップ♠

 

 

入店にはパスワードが必要となります!!

シークレットショップの

パスワードは

 

image

 

yakiniku です!

 

image

かわいい~ラブ 焼肉を召し上がる玲巳先生♡ぶちゅーハート

 

 

 

イエローハートホワイトセージの具体的な使い方は こちらの記事をご参照ください!

 

 

イエローハート愛着のある道具やパワーストーンなどの浄化にも使えます!

 

 

 

美咲もとってもとってもお世話になっていまして

絶対必須アイテムですおねがいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

こちらも大大人気パロサントグリーンハーツ

 

image

 

浄化の力でいうと

パロサントは持続性があるので

結界 & 運気アップ のアイテムですキラキラ