こんにちは虹

「1日5分のお姫様ごっこ」著者:幸川玲巳先生の弟子

電話占いフルゴラ スピリチュアルカウンセラー
幸川 美咲(ゆきかわみさき)です

 

----- 宝石白 ----- 宝石白 ----- 宝石紫 ----- 宝石白 -----  宝石白

 

 

クリスマス 年末年始 元旦・・・ とあっという間で

もう今日は5日!!

 

またすぐ年末なのかもですね爆  笑

毎日心柔らかに 過ごしていきたいと思いますおねがいハート

 

 

さて タイトルの件

昨日から ほんの少しですが ウォーキング+α をまた始めました

(冷やし中華はじめました~~~音符口笛 )

 

陽が落ちるのが早くなって 歩かなくなり

ヨガちっくを 家ヨガで少ししていたのもバレエ

先月のいつからかしなくなってて・・・ガーン

(してると調子いいのにショックあせる

 

ほんとに ぷちぷちぷちぷち・・・運動再開ですが滝汗

カラダに酸素が足りていない と感じていたので

マイペースで 寒い日は家ヨガしながら

少しでも運動していきたいと思いますウシシ

(年末家玄関でコケましたシラー 動かないとやばいですゲロー

 

 

明日から雪マークの天気予報雪の結晶ですね

新年お仕事スタートされた方 

お家でお過ごしの方も

ゆっくり優しくあたたかく お過ごしされてくださいませハート

 

玲巳先生♡コトノハ 『首がつく場所を温める』 です

手首 足首 首回り あたためてくださいませラブラブ

 

昨日のウォーキング時の夕景です

 

 

 

電話占いフルゴラクローバー