こんばんは天使

「1日5分のお姫様ごっこ」著者:幸川玲巳先生の弟子

電話占いフルゴラ スピリチュアルカウンセラー
幸川 美咲(ゆきかわみさき)です

 

----- 宝石白 ----- 宝石白 ----- 宝石紫 ----- 宝石白 -----  宝石白

 

 

 

玲巳先生♡監修の新しいアイテムが出ました~~~っ爆  笑音符

 

見た瞬間 

めっっちゃ欲しい~~~~~っっちゅーハート

 

幸川玲巳先生監修

サイキックアタックパワーストーン 小瓶詰め

 

玲巳先生♡ご紹介くださってますキラキラ

2021年は大逆転の年です!

ですので 問題やトラブルを抱えている人ほど

いい意味のでの「大どんでん返し!」

「ありえないミラクル」が起こりやすい年です

 

ただ、このような異質なパワーがある年に注意が必要なのが

「人の念」です!!

 

というのも2021年は

私たち人間の潜在意識に隠れている才能 能力が表に出やすく

隠していた本心なども具現化されやすいのです。

 

玲巳先生♡のブログをお読みの皆様は

おそらくどちらかというと

霊的に敏感な体質の方がほとんどですので

こういう想念をキャッチする側だと思いますし

得てして皆さん、無意識に与える側に

いらっしゃる方ばかりだと思います。

 

で皆様に気を付けていただきたいのが

与えてはいけないタイプの人たちの念が

大暴れしそうな年でもあります。

 

こういう人たちの念はある意味

「正攻法が通じない」ので

粗塩やお酒などでの結界、祓いでは

なかなか防御できません。

 

こういうときは「石」の力に頼るのが

一番良いのですよね。

 

ちなみにこの手の生霊対策を常に研究してきた

玲巳先生♡がセレクトされたのが下記の石でございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

①ヘモミルファイト(8ミリ×2粒)【ブラジル産】

②フロスト水晶(8ミリ×10粒)【ブラジル産】

③AAA水晶(8ミリ×10粒)【ブラジル産】

④スモーキークォーツ(8ミリ×10粒)【ブラジル産】

⑤ブラックオニキス(8ミリ×10粒)【ブラジル産】

 

これらを小瓶に詰めて

「玄関」に置いておくと おうちに「魔」が入ってこない状態になります。

 

 

image

 

 

玲巳先生♡サロン玄関には

小瓶に入れて このミックスパワーストーンを置いてらっしゃいますキラキラ

 

image

天使天使ちゃんとご一緒ハート天使

 

 

 

 

image

 

なぜかパワハラな人から目を付けられる。

 

嫉妬を買ってしまう。

 

与えても奪うだけで

依存心の強い人たちとの縁を切りたい。

 

またこういったあなたの足を引っ張る

サイキックアタックの影響を断ち切って大きく成功したい!

 

大きくお金を稼ぎたい!

 

インフルエンサーになりたい♥

 

好きな道で大活躍したい。

 

貪欲な向上心のある方を

応援してくれるマストアイテムです真顔乙女のトキメキ

ぜひこの機会にお求めくださいね!

 

 

 

image

美しい パワーあふれるパワーストーンキラキラ

見つめているだけでもいいですねデレデレキラキラ

ぜひ 玄関に お部屋に 置いていただいて

サイキックアタックから身を守り

大きく活躍されてくださいませ虹