伊勢市わがまち写真コンクールに入選しました。 | 美し国 blog

伊勢市わがまち写真コンクールに入選しました。

私が三重県伊勢市にある、恒久平和を祈念する施設『平和の礎(いしずえ)』を撮影した写真が、

 

伊勢市わがまち写真コンクール(テーマ:「わたしが思う伊勢市の素敵な景観」)に入選しましたので、

 

先日、国指定重要文化財「賓日館/ひんじつかん」大広間にて行われました表彰式に出席をいたしました。

 

入賞作品は、市内のショッピングセンター等にて巡回展示を行います。

 

展示スケジュールは下記の通りです。

 

他の方々が撮影した素敵な作品、写真や絵画も展示されますので機会があればご覧ください。

入賞作品展示期間&展示場所

令和4年12月7日(水曜日)~12月21日(水曜日)

イオンタウン 伊勢ララパーク 

令和4年12月22日(木曜日)~12月26日(月曜日)

伊勢市生涯学習センター いせトピア

令和4年12月27日(火曜日)~ 令和5年1月15日(日曜日)

パワーセンター ミタス伊勢