あまちゃん!能年玲奈ちゃんが可愛い♪ | 高卒OL美咲(20歳)は毎日会社で虐げられるのだ~~!!

高卒OL美咲(20歳)は毎日会社で虐げられるのだ~~!!

ネットは大好きだけど、ブログを書くのは初めて(*^_^*)
⇒ まぁ、可愛い友達のゴリ押し♡に負けたからだけど(  ̄っ ̄)ムゥ

女の子らしいことや女の子らしくないことを
ちょっとづつ更新していくよ(*´ω`*)

短文でも許してね♡



こんばんみ☆(。・ ω<)ゞ

じぇじぇじぇ( ´ ▽ ` )

私のブーム


能年玲奈ちゃん、かわい過ぎる
食べちゃいたい

りなちゃん


いよいよ、私も肉食系女子デビューのときか(*゚▽゚*)
美玲ちゃんは憧れって感じだけど、
玲奈ちゃんは彼女にしたい


仕事が10時からならいいのにっ

まぁ、それは無理か~(ヾノ・∀・`)ムリムリ



そろそろ、テレビ録画できるようにしようかな


美咲


アメンバー募集中読者登録してね