ぬおおおおおおおお( ̄▽ ̄) | 高卒OL美咲(20歳)は毎日会社で虐げられるのだ~~!!

高卒OL美咲(20歳)は毎日会社で虐げられるのだ~~!!

ネットは大好きだけど、ブログを書くのは初めて(*^_^*)
⇒ まぁ、可愛い友達のゴリ押し♡に負けたからだけど(  ̄っ ̄)ムゥ

女の子らしいことや女の子らしくないことを
ちょっとづつ更新していくよ(*´ω`*)

短文でも許してね♡

お久しぶりの更新デス(^^;
美咲でっす


会社から失礼
営業とか少しやらされてて、会社のPCは余り使えない状況から
とりま脱却した


いや、正確には見捨てられたから、事務に戻ってきたって感じ


私には営業は向いてない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
このまま、事務のおばさんになっちゃうのかな


美玲ちゃんを目指して、女子力UPしなきゃだ
今日は事務に戻った記念で友達と飲みに行こうかな


元から御飯いく約束はあったんだけど、
記念に変更じゃ


じぇじぇじぇ


美咲


読者登録してね  ペタしてね