\アメトピ掲載されました♡/







おはようございます晴れ晴れ晴れ 







いきなりなんですが
私の義父は







感謝の気持ちがないんです真顔真顔真顔














義父は脳梗塞を何度かやっていて
体が麻痺しているので喋りにくい
というのはあるのかもしれないんですが






私は義父が脳梗塞になってから
喋ってるのを聞いたことがないんですよねキョロキョロ






ちなみに旦那や義兄はもちろん
義母にも全く喋らないんですパー






ここまで喋らないと
麻痺で喋れなくなったと
思ってしまうんですが 





デイサービスで老人ホームに行くと
喋ってるらしいですキョロキョロ







施設の人曰く義父は頭良いらしいアセアセ






ただ私達の前では全く喋らないし
反応もないんですよねガーンあせる






義母が介護で大変だから
私達家族や義兄が食べ物を持っていっても
義父はお礼ひとつ言わずに
我先にと食べ始めますニヒヒ





食欲だけは凄いですパー







義母が「持ってきてくれたんだよ?」
と言っても何も言わないんですよねガーン






義父がそういう人って分かってるから
別にお礼がなくても良いんですけど





義母はよく
そんな義父の介護ができるなぁ
と尊敬しかないパーパー





毎日介護しているのに
感謝の言葉は一切なく
あるのは悪態のみチーンチーン






私だったら絶対無理だーおーっ!!!









そして6月11日まで
ルイールの化粧水ミストが
クーポン利用で半額ですラブキラキラ






 

 




通常価格2780円がクーポン利用で

半額の1390円キラキラ





他にもパックがクーポン利用で

半額の695円だったりと




 

 

 





楽天スーパーセール期間限定の

お得な商品がたくさんありますよーお願い!!











新食感!
クリーム状のマヌカハニー♡
下矢印下矢印下矢印


ジャムのように使えるマヌカハニーなので
とにかく食べやすくて使いやすいニコニコキラキラ


味もとっても濃厚で美味しいです♡



美味しく健康維持したい方にオススメドキドキ



マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)



蜂蜜の味そのものが

かなりしっかりしているので

パンにつけたりヨーグルトにつけて食べるのが美味しいですラブ