♡楽天SS半額以下アイテム♡







\ヤバいです爆弾爆弾







こんにちはーおーっ!








先月




本当〜に本当〜に
お金がなくて





どうしたらいいだろう…




と考えた結果






売れる物を売ろう!




と思い立った私真顔ビックリマーク







とは言っても節約主婦の私が売れるような
高額商品なんて全然ないんですよねパー






そんな中で唯一売れそうだったのが






ダイヤの指輪ですおーっ!ビックリマーク













独身時代に買った指輪で
そんなに着けてたわけではないけど
初めて買ったダイヤの指輪だったから
思い入れはあったんです目





ただあまりにお金がなくて
背に腹は代えられないので
買い取りをしてくれるお店に
持っていたんですよねガーン





有名なブランドでも高額な指輪でもないけれど
ダイヤモンドなのである程度は
買い取り価格いくのかなと思ったんですが







甘かったですチーンチーンチーン






大甘でした…





なんとこのダイヤモンドの買い取り価格…










2000円でしたニヒヒニヒヒニヒヒ






安すぎーーー!






理由はカルティエやティファニーといった
人気ブランドではないのと
ダイヤ自体が軽い為らしいです笑い泣き







まじでその金額聞いたとき
一気にテンション下がったよねチーンもやもや







気持ちが落ち込んだだけじゃなく
声のトーンも下がったからね笑い泣き






ていうか考えてみたら
こういう買い取りのお店に行って
気分が上がったことないや真顔






だいたい




買い取り価格安すぎ!



ってなって終わるおいで







もはやあるあるだよねニヒヒ






手間さえ惜しまなければ
フリマアプリが最強ですわ〜ガーンビックリマーク









おすすめフリマアプリキラキラ



下矢印下矢印下矢印下矢印




楽天ポイントが使えるフリマアプリ【ラクマ】

6月30日までに招待コードを入力して登録すると



ラクマポイント100円分

楽天ポイント500円分



貰えますよーラブラブ!



招待コード

pZxr7










新食感!
クリーム状のマヌカハニー♡
下矢印下矢印下矢印


ジャムのように使えるマヌカハニーなので
とにかく食べやすくて使いやすいニコニコキラキラ


味もとっても濃厚で美味しいです♡



美味しく健康維持したい方にオススメドキドキ



マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)



蜂蜜の味そのものが

かなりしっかりしているので

パンにつけたりヨーグルトにつけて食べるのが美味しいですラブ