ランドセル決定 | aoiro diary

aoiro diary

5歳の息子、0歳の娘の成長記録




ランドセル購入のため、土屋鞄へ行ってきました。




のんびり構えていたのですが..

気になっているカラーが残り僅かとなっていたので、慌てて予約。




プレミアムカラーのチャコールグレーとアッシュブルーを出して貰いました。


アンティークカラーの金具や、背当ての落ち着いたベージュも素敵。



チャコールグレー。




アッシュブルー。

息子は明るい色がいいということで、こちらのランドセルに決定!

(息子が気になっていた赤も一応背負わせました。)


予約の30分間で決まるかなぁ..

という心配はよそにすぐ決まりました。


太陽光の下だとこんな感じ。



親としてはチャコールグレーも捨てがたかったのですが。


何より息子が自分で選んだランドセルに無事決まり、大満足です。


ランドセルカバーとリフレクターキーホルダーも本人が選び、一緒に購入しました。


来年届くのが楽しみです。






イベントバナー