韓国旅行に行って変わったこと | 自然の流れに身を任せて

韓国旅行に行って変わったこと

韓国旅行で思ったこと 



韓国の方、めっちゃ肌きれいラブラブラブ



これに感化されて、


これまでスキンケアにはズボラだったのに

(化粧を落とさずに寝るのは日常茶飯事泣き笑い



最近は気を使ってます


まず買ったもの



インフルエンサーさんやネットでおすすめされてたものたちを


 

●クレンジング

 


まだ数日やけどいいかんじニコニコ





ニキビなどの炎症を抑える効果に期待して


●化粧水

 

 


● Abib復活草

 








●洗い流さないヘアケア

 

 


どれも良かった飛び出すハート


一番良かったのは、ドラッグストアで買った化粧下地を塗るときようのブラシラブラブ



今まで手で塗ってたけど、ブラシで塗ったらかなりよいイエローハーツ



とりあえずマスクで鼻のニキビが炎症してるのでそれを早く治したい笑ううさぎ