韓国旅行で食べたもの | 自然の流れに身を任せて

韓国旅行で食べたもの

3泊4日の韓国旅で食べたものたち



定番のサムギョプサル


こちらもSNSで絶賛されてたけど、

まあ普通においしい
お客さんはほぼ日本人だった
付け合わせがたくさん出てくるのがうれしい



明洞の屋台では
トッポギ


チーズボール
写真はないけど、ハットクとホットクも


石焼ビビンバ
奥のは旦那さんのノーマルビビンバ
見た目がちょっとワンちゃんのご飯みたいやったけど、
旦那さんはおいしいおいしいと食べてた




キンパとらラーメン
ラーメンを頼んだら、辛ラーメンみたいなのが出てきた
辛ラーメンはインスタントでいつでも食べれるから、貴重な一食を…と思って少し悔しい


MEGA COFFEE のマンゴースムージー

おいしかった❤️大きいしテンションあがる



お土産で買ったインスタントを後日食べてみた

おいしかったラブラブラブ