韓国旅行③日目【大大大人気のロンドンベーグルミュージアム】 | 自然の流れに身を任せて

韓国旅行③日目【大大大人気のロンドンベーグルミュージアム】

大大大人気のロンドンベーグルミュージアム



SNSで絶賛されてたので、是非とも行ってみたかったお店🥐




開店8時で、日曜日の朝7時半に行ったら、

大行列びっくりマーク

100人ぐらいいたかな



7時半からウェイティングを受付け開始で、

8時にはウェイティングできた





イートインかテイクアウトか選べて、メルアド登録したら順番を教えてくれるシステム

近くをブラブラしてたら、8時40分ぐらいに呼ばれた

SNSでは3時間待ちとか書いてあったけど、テイクアウトなので意外と早かった飛び出すハート


店内は大音量のBGM(割とうるさかったw)




店内はかわいいし、

かわいいベーグルに大興奮ラブラブラブ


10個買ってしまいました

値段は全部で5000円弱ぐらい


お味は……


まあまあwww


モチッとしてておいしいけど、感動ではないかな


確かに見た目はかわいいしテンションはあがるけど、

日本のベーグルもおいしいなあ


たくさん買ったので、日本に帰ってきて冷凍してちょっとずつ食べてます

まあ普通かな

味オンチなのかな

昇天