韓国旅行②日目【かわいい線路カフェ】 | 自然の流れに身を任せて

韓国旅行②日目【かわいい線路カフェ】

旦那さんがぜひとも行きたいと言っていた


線路カフェ



【楽園駅】



カフェに線路があるらしい


(男の人ってこういうの好きそう)



私は全く興味なかったのだけど、



意外に良かったラブラブ




🍰も店内も

かわいい







目の前の線路を眺めながら🫖



飲みかけだけど、この左のピーナッツラテ?


上がサクサクしてておいしかったラブ 

この抹茶ケーキ ボリュームすごかった











ケーキは回転寿司みたいに回ってておもしろい❤️





線路は写真スポットになってた



旦那さんも良かったー!!


っと感動してた(割と何にでも感動するタイプではあるが飛び出すハート



こんなカフェ日本ではあまりみたことないな


韓国はかわいいカフェたくさんあるなあ


でもケーキの味は日本も負けてないおねがい


(何様や)


このカフェの生クリームは味がついてたり抹茶クリームも


ちょっと大味に感じた



でも美味しくてかわいいカフェだったラブ



土曜日のオープン五分前に行ったら、一人しか待っておらず、すぐ入れて良かった