2024 年 | 自然の流れに身を任せて

2024 年

元旦から地震があり、


何もできませんが、募金など何かできることはしたいなと思いました。


少しですがこちらも揺れ、


すごい怖かった。そのせいか、少しメンタルもおかしくなり、


翌日も少し落ち込む感じ。



でも出かける用意してたら忘れてた。




実家でみんなで集まりお昼を食べてたらまた変な気持ち。




去年は割と体調安定してたんだけど、2024年しょっぱなからこんなんで大丈夫かなと思ったけど、


 今年も安定しますようにニコニコ



そんな中でも、前の落ち込みよりはだいぶましで、


おいっこ達と遊んだり、


夜は義実家のみなさんと食事会



普通に楽しかったし、しんどいのも忘れるかんじ。


帰ってきて、今は少し落ち込みがあるけど、


まあそんなときもあるわね



長くなりましたが




2024年の抱負



◯毎日体調が安定し元気に幸せに暮らします


◯新しい部署で、仕事を覚え、なくてはならない仕事のできる人になります



言霊なのであえて、「なります」と。



多くは望みません


あっ、でも年末ぐはいには、旦那さんが子供を考えてくれて、

それからはトントン拍子にかわいい子供ができます。


(言霊ですのでニコニコ


(割と望んでる)



ともあれ、楽しい幸せな年になります