キュリオスクリチャーズタロット ペンタクルクイーン QUEEN OF PENTACLES | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日はMYコレクションセレクト
キュリオスクリチャーズタロット

 

 TODAY'S
 
ペンタクルクイーン QUEEN of PENTACLES

 

 


カードの意味

 

Heads:正位置

人をもてなす
自然で寛大な養育者
母親のような存在
繁栄
健全さ
強力な成功の引力
安定と経済的利益
才能あるヒーラー
繁栄と豊かさ

 

Tails: 逆位置
甘やかしすぎ
ケチ
エネルギーの与えすぎや不足
他人の世話を焼く
ヘリコプターペアレント


このクイーンから地に足のついた健全なエネルギーが発散され、
どこに行っても神聖な空間を作り出します。
その結果、自然の豊かさに包まれ、
その光は継続的に還元されます。
私たちが与えれば、自然はそれに応えてくれます。
地に足をつけて、コミュニティと家族を解決策の核として、
過剰に母性を発揮することなく相手をサポートする時です。
豊かさはあなたのものです。
積極的なセルフケアとマインドフルな姿勢で
青々とした野原を歩く時間を作ることで、
このエネルギーを活用しましょう。

自分の価値を知り、感じる時です。
あなたには幸福の権利があり、富と安定があります。
そしてこのクイーンは、
あなたが自分の世界を神聖な器にし、
それが望みの器となることを気づかせたいのです。
母なる自然の無条件の力の基盤は、

あなたの持って生まれた権利です。

王座に着き、クイーンの癒しに心を開けば、
あなたの夢が現実的な形となる。
 

 

ハイランド牛の会話

私は、大地とその豊かな魔力、
創造的な知恵と深くつながっています。

このパワーをひづめの下にある

地面から引き上げ、活動の原動力にします。
あなたは大地の魔法とつながっていますか?
あなたの生まれ持った創造力は豊かさをもたらしてくれますか?
あなたにとって真の幸福とは何ですか?
幸福だと感じていますか?

 

 


キュリオスクリチャーズタロット


ライダー版はこちら

ペンタクルクイーン

 

 

 

みさきのゑタロット雑感

 

 

 

あなたもHAPPYな1日を

 

ラブレターオンライン講座、プライベート講座や
地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ

 

キュリオスクリチャーズタロット
好奇心旺盛ないきものたちのユニークな
見たことがないタロットの世界へようこそ
動物たちがあなたをガイドします!
カードと潜在意識の世界を楽しんでください🐕🐕🐕






⇒インスタグラムはこちら




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード



金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション

 

 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502