ボイジャータロット 0 Fool-Child フールチャイルド | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。
金曜日はボイジャータロット

 

 TODAY'S
 
0 Fool-Child フールチャイルド

 

 

 

 

  カードの意味

無邪気
オープンマインド
楽観的

フールチャイルドは夢の国に住んでいて
直感的なインスピレーションと独創的なアイディアを生み出します。
新鮮な空気や大地のエネルギーをもたらし、生活を楽しくしてくれます。
不思議な力や神秘的な力を持っていることを思い出させてくれます。
宇宙を受け容れて、リラックスして、楽しんで、経験を積むことで、
やりたいことが実現できることに驚くでしょう。 


ボイジャータロット本より


 

 

Voyager Tarot(英語版)

 

 

 

ボイジャータロット 日本語版

 

胎児や子どもは宇宙の順番を頼りに生まれてきます。
あなたはそれを引き受けていることを理解してください。
この法則を受け入れることで、
愚者になることができます。
リラックスして、ありのままで、
リスクをとって楽しんでください。
無垢な愚者と大きな視野を持つ子どものように、
オープンで好奇心にあふれています。
なんでも受け入れる、オリジナルで、自発的で、
今を感じている心は、あなたの直感です。
自分の素質を受け入れていください。
子どものような絶大な活力、若いエネルギーがあり、
動いて、経験して、学びたいと思っています。
時々壁にぶつかるのは、成長のパートです。

このカードの数字は「0」
あなたの魂はどこにいてもどこにもいません。
迷っても安全、
若いけど賢い、
愚かだけどまじめ。

実用的で従来のものではなく、魂に従ってください。
非論理的な信仰に騙されるかもしれませんが、
神秘的で卓越した経験をすることで、
生まれ変われるかもしれません。
新鮮な空気(エエカトル--風の神)と、
新しい人生と新しい始まりの息吹をもたらしましょう。

Card a dayより


ライダー版はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

みさきのゑタロット雑感

リラックスして、ありのままで、
リスクをとって楽しんでください。


辞書によると、、、
リスクを取る⇒あえて危険に挑む

あえて危険なところに挑む人生。

 

    

高い目標を設定し
日々できること
しなければいけないことを地道にやる
それが苦にならないのは

好きなことをやっているからだ

イチロー

 

またまたNHK連ドラ「らんまん」の話ですが、

高知から東京に出てきた主人公
早速、泥棒に植物標本の入った鞄を盗まれます。

植物標本を燃やそうとしていた犯人を見つけ、
金を払うから標本を返してほしいと交渉。
犯人は標本を買い取れと30円を要求。
 

万太郎は

分かった100払おう

ただし、標本は完全なもんじゃないといかん。

紙はええけんど、植物がちっとでも傷ついたら、

わしは払わん。気つけて扱いや。

その標本は千金の値打ちがある。

けんど今、その値打ちを知っちゅうがは、

この世にただ一人、わしだけじゃ。

わしはこれから世に出ていって、

自分で値打ちを明かさんといかん。

残念ながら今は、その標本に金を出すがは、

わしだけじゃ。

今すぐ金に替えたいがやったら、

大人しゅう返せと

 

神木隆之介の迫真の演技でした。

それにしても

わからない人に取ったら、

ただの雑草。

植物博士からしたら、

お宝指輪

 

世の中にはそういうもので溢れている。

色覚異常だったと言われるゴッホの絵は
生前1枚しか売れず、
死後評価されました。

 

一方ピカソは、
必死に自分の作品を売り込み
生きている間に7500億円ほどの

財産を持っていたと言われています。


だから前人未到の道を行くには
勇気と愛とお金が必要。

 

人がやらないことを

地道に地道に努力する。

 

占いなんてと言っていた人たちが、

占い師になっていたり、、、

もちろん私もその一人だったわけですが、
信念を持って、

信じてやり続ける。

誰かにやれと言われているわけではなく、
自分が好きなことだからやり続けられるわけで。
にわかだったら続かないですからね。


あなたもHAPPYな1日を

 

 

 

それぞれのタロット講座の
リクエスト開催も受け付けているので
ご興味がある方はお問い合わせください

トートタロット入門講座はこちらから
インナーチャイルドカード入門講座はこちらから
ボイジャータロット入門講座はこちらから
ライダータロット入門講座はこちらから

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット



火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション


 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502