ボイジャータロット クリスタル2 冷静 Equanimity Two of Crystals | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。
金曜日はボイジャータロット

 TODAY'S
 
クリスタル2 冷静 Equanimity
Two of Crystals


 

 

 

 

  カードの意味

客観的
偏見のない目
感情に左右されない

冷静でいられることは意識のバランスが高いことを意味します。
いろんな角度から客観的に、偏見なくみること。
ものごとの善悪を冷静に受け容れること。
メンタルを安定させるには冷静であること。
冷静は公平な分析によって得られます。
身体的なリラクゼーションは冷静なマインドによってもたらされます。
真実を見るときは、ちょっと離れてものをみてください。
離れてみることで、気付くことがあるでしょう。
あなたの意識は、自分を超えて宇宙と繋がるでしょう。


ボイジャータロット本より


 

 

 

Voyager Tarot(英語版)

 

 

 

ボイジャータロット 日本語版



ライダー版はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

みさきのゑタロット雑感

 

 

いろんな角度から客観的に、偏見なくみること。
ものごとの善悪を冷静に受け容れること。
メンタルを安定させるには冷静であること。

 

先日、インナーチャイルドカードプラクティショナー勉強会で
幾何学について勉強しました。
 

物事を平面的に見ていては真実は見えない。
真実は一つではない

 

図形は見るところで形が変わるわけですよね。

物ごともそうで。

 

自分が見ているところと、

他人がみているところが、

必ずしも一緒ではない。

善いか悪いかの判断も、

自分にとって善い判断だと思っても、

相手にとったら悪い判断かもしれない。

 

だからといって自分の判断を変えることはない。

メンタルが安定している状態で、

自分の信念に基づいて決めればよし。
 

 

    

夢なき者は理想なし
理想なき者は信念なし
信念なき者は計画なし
計画なき者は実行なし
実行なき者は成果なし
成果なき者は幸福なし
ゆえに幸福を求むる者は
夢なかるべからず

渋沢栄一

 

メンタルが安定していないと、

判断は鈍ります。

メンタルを安定させるためには、

冷静なマインドを持つこと。

そして健やかな体を持つことが大事。

 

迷って決断できず、
真実を見ることができないなら、
ちょっと離れてみましょう。
離れてみることで、気付くことがあるでしょう。

 

さて、今日はタロット講座ベーシック
プライベートクラスがスタートロケット

生徒さんはなんと
70代のベテラン占い師

命術を教えていらっしゃるとのことですが、

卜術はやったことがなく、

いつかやってみたかったというラブ

1時間以上かけて渋谷に通われるとのことでバス

気合いが入っています炎

 

PCが苦手とのことで、

電話でスケジュールを決めたのですが、

電話を切る直前、

「やったー」

と雄叫びが聞こえてきました飛び出すハート

心の声が出ちゃったんでしょうねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

いくつになっても新しいことを挑戦するって、

ワクワクしますよね笑い

 

25歳の英語の先生にも、

学び続けられるって素晴らしいですね!と言われてます。
 

まだまだまだまだまだまだまだ

学びたいことが多すぎて、

追いついていませんが、、、
 

70代になっても新鮮な気持ちで

学べる体力と気力を持っていたいなと、

ベテラン生徒さんから教わっております。
ではいってまいります手

 


あなたもHAPPYな1日を

 

講座スケジュール

 

 

それぞれのタロット講座の
リクエスト開催も受け付けているので
ご興味がある方はお問い合わせください

トートタロット入門講座はこちらから
インナーチャイルドカード入門講座はこちらから
ボイジャータロット入門講座はこちらから
ライダータロット入門講座はこちらから

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット



火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション


 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502