トートタロット ワンド3 Virtue 美徳 Three of Wands | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。
今日のタロット占い水曜日はトートタロット

 

 TODAY'S
 
ワンド3 Virtue 美徳
Three of Wands

 

 

【カードの意味】自然
努力の後の成功
希望の実現

牡羊座の太陽

棒はロータスの形式をとり、
原始のエネルギーを表わします。
蓮の花はつぼみがうちなる開花を意味します。
意味は調和、これは春の始めであるからです。

ありのままであること。
起こることを受け容れること。
いかなる場合も真実を曲げていはいけません。
自分の心は正直で純粋です。
真実を曲げてごまかそうと何も得られません。
なんでも起こることに誠実であること、
あなたはあなたのままでいいのです。

火のスート、ビナーであり、
根源的なエネルギーの確立を表します。
天の意志は母に委ねられ、
母は、妊娠し、誕生させることを意味します。
牡羊座の太陽を表し、太陽は牡羊座で頂点に達します。
調和であり、春の始まりです。
ワンドが花を咲かせた蓮の形をしていて、
太陽は大いなる母を輝かせました。

 


ウェイトライダー版はこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

みさきのゑタロット雑感

 

なんでも起こることに誠実であること、
あなたはあなたのままでいいのです。


人生うまくいかないと思うことがあるかもしれません。
でも、自分の弱さやダメだと思っていることを、
受け入れることができると、
カルマの解消が起こります。
 

    
あらゆる者が、
強みによって報酬を手にする。
弱みによってではない。
したがって、常に最初に問うべきは、
「われわれの強みは何か」である。

ピーター ドラッカー


ダメな自分認めると楽になります。

エネルギーをあまり消耗しなくて済む。

ムリをすると、エネルギーの消耗が激しくなります。

 

やりたいけど、がんばらないとやれない。

それって実は強みではなく、弱みだったりします。

 

できることって、頑張らなくてもできる。

できないことは、自分でやらないことです。

だれか得意な人にやってもらえばいい。

それぞれの適材適所があるから。

 

生きているうちしかできないことがたくさんある。

いま自分ができることをやる。

 

Must やらなければならないこと
Can できること
Will やりたいこと

この順番を間違うと大変なことになります。

やりたいことを優先して、

やらなければならないことをすっ飛ばすと

大変なことしかありません。

 

私の旅行業がまさにそれで、
旅行が好きだったから、

旅行業に就きたいと、

ジョブホッパーだった20代のとき
某有名旅行会社2社で働きました。
 

が、しかし、、、

やりたいことと、

やらなければならないことは、

全く違っていました真顔ガーン

 

旅行業は旅程管理が大事で、
事細かな管理が必要で、

さらには渋滞時に、
ルートを判断しなければならなかったり、

おみやげやさんに寄らなければならなかったり、

やらなければならないルーティンが多いショボーン

まったくもって自分の得意なスキルを
活かすことはできませんでしたもやもや

 

私の強みは少数の深いコネクションであって、

大人数、大企業はムリでしたゲローゲローゲロー
自分ができないことで貢献することはできません。

やりたくてもできないというのは、

かなりのエネルギーを消耗する仕事でしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

痛い目に遭わなければわからないって

辛いですね魂魂魂

 

これも若かったからできたことだし、

20代のころにとにかくやりたいことを

いろいろやってみて、

痛い思いをたくさんしておいたのは、

とっても良かったと思っています。

あの頃じゃないと耐えられなかったでしょうねアセアセ

 

31歳から占いの学校に通い、
いろいろと勉強していく中で、

自分には生まれ持った先天性の才能と、

環境から備わった後天性の才能があり、

それをいかに活かすかということを、

実証してきました。

できないことはやらない。

諦めの美学。

だからできないことはやらないし、
やりたくないこともやらない。
劣後順位をつけるための
強い意志を持つことができました。

宿命は変えられないけど、

運命は変わる。

そんなしくみを知るための講座がこちら

4月四柱推命講座スタート

 

自分のことはもちろん、

パートナーや子ども、

人間関係を良くするために、

この原理原則は役に立ちます。

学んでおいて損はありません。

当たる、当たらないとかじゃなくて、

こういう傾向にあるというお話です。

なら、それを知って受け入れた方がいいよねってこと。


あなたもHAPPYな1日を

 

それぞれのタロット講座の
リクエスト開催も受け付けているので
ご興味がある方はお問い合わせください

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション


 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502