ライダータロット  ワンド10 Ten of Wands | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。
月曜日はライダータロット

 TODAY'S
 
 ワンド10
Ten of Wands

ワンド10

 



【カードの意味】

正位置
重荷
責任
重労働
ストレス
功績

逆位置
抱えきれない重責
責任転嫁
不実
裏切り



ワンド10はサイクルの終わりを表します。
目標を達成したとしても、
大きな責任があることを示します。
その責任が重すぎるかもしれないし、
手放すのに苦労しているかもしれません。
誰かと共有する準備ができておらず、
すべてを抱え込んでいます。
大変なことを成し遂げたい!
すべて自分でやりたい!
という気持ちはわかりますが、
人生を楽しむために、
責任の一部を委任しましょう。
このカードは過度のストレスを
受けていることも表します。
一生懸命働くのを止める必要があります。
エネルギーを節約して
自分のペースで進めてください。
過度のコミットは負担になります。

 

ライダータロット意味一覧
 

 

 

 

ライダー版 ユニバーサル ウェイト タロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

みさきのゑタロット雑感

 

プレッシャーをかかえて、
耐えている様子のこのカード。

頑張りすぎてムリをしてしまう人は
無理をしない努力もしないといけません。

頑張れば頑張るほど成果がでるということではありません。
頑張る方向を間違えると、
ムダにエネルギーだけ消耗してしまいます。

頑張りすぎると、
必ず体に不調をきたします。

壊れる前に気づこう。
頑張りすぎない。

休むことを悪とせず、
休むことを良とする。

頑張りすぎる人は、
頑張りすぎないように。

世の中、完璧な人はいません。
人にお願いするのもあり。
他人を信頼しないと、
どんどん自分ばかりが重い重圧を抱え込みます。

 

    
耐えられる人は耐えればいい。
でも、耐えられない人は無理すべきじゃない。

是枝裕和

 

メンタルは生まれ持って強い人と

後天的に強くなる人がいます。

 

だから耐えられないのは、

自分のせいだけじゃない。

先天性的なものがあるから。

ムリと思ったら離れたほうがいい。

 

例えば、DVを受けている人は、

自分が悪いと思い込んでいることが多い。

自分は悪くない。

だから耐えなくていいんですよ。

相手の問題だから。

 

頑張って重荷を背負えば背負うほど、

事態は悪い方へ行くから。

 

「たられば」はないし、

後悔したって事態が変わるわけじゃない。


自分に必要ないものなら、
持たなくていい。

その手を離してパー
 

あなたもHAPPYな1日を

 

講座スケジュール



毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション



 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502