トートタロット ワンド プリンセス Princess of Wands | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。
今日のタロット占い水曜日はトートタロット

 

 TODAY'S
 
ワンド プリンセス Princess of Wands

【カードの意味】

情熱的
流れるエネルギー
起こることを受け容れる


ワンドのプリンセスはとても個性的で大胆。
活気と精力に溢れています。
愛においても、怒りにおいても、激しく容赦はしません。
野心家で、向上心があり、熱狂的でなんでも焼尽してしまいます。
自分が正しいと思い込んでいます。
侮辱されると、執念深く決して忘れません。
流れるエネルギーは恐れを知らず、操作することもなく、
ただ流れるまま流れています。

自分の人生にもっとくつろいで気を楽にして、
制御するあらゆ恐れを燃やし尽くし、
流れに流されましょう。
起きていることに抵抗をしないこと。

 

 

 


ウェイトライダー版はこちら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

みさきのゑタロット雑感

 

 

自分の人生にもっとくつろいで気を楽にして、
制御するあらゆ恐れを燃やし尽くし、
流れに流されましょう。
起きていることに抵抗をしないこと。


このワンドのプリンセスのように、
流れるまま、ありのままの自分でいれたらいいですよね。

ありのままになるには、
「無意識」を意識するといいと言われています。

無意識なネガティブってなかなか気付きません。
なぜなら無意識だから。

その無意識に気づいて、
それを変えることで、
思考がクリアになります。

その原因は

Excuse

エクスキューズ=弁明、言い訳


エクスキューズは無意識にネガティブな方向へ引っ張ります。

「ちょっと難しいかもしれませんが」
「たいしたことじゃないのですが」
「あまり上手に説明できないのですが」
「字がきたないですが」
「絵が下手ですが」

ちょっととか、
あまりとか、
たいしたことじゃないとか
使っていませんか?

これは「口ぐせ」です。
「えーーー気付いてませんでした」
大体の方はこう答えます。


口ぐせって自分ではなかなか気づかないので厄介です。
特に言葉のお仕事をしている人たちは、
言葉のヒゲや、
エクスキューズ、
無意識を意識してみてくださいね。

 

    
思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

ラルフ・ワルド・エマーソン

 

自分の人生にもっとくつろいで気を楽に

 

もっとくつろいでいいのに、

くつろげなかったりしますよね。

私もすぐにいろいろやりたくなってしまうので、

なかなかくつろげなかったのですが、

やりたいことにフォーカスして、

やらなくていいことをやらない選択を

するようにしています。

これはこれからの自分の人生に
必要なのか?必要でないのか?

劣後順位を決められると、

人生とても楽になります。

必要ないことにお金と時間をかけるより、

必要なことにお金と時間をかけたほうがいい。

 

さて、今日はこれから

こちらのオラクルカードを作った
Jayneのところへ行ってきます。
彼女はホストファミリーの妹さんで、
お姉さんがカードのデザインをして、
姪っ子が動物をデザインしました。

どんな話ができるか?
楽しみです🔥

 

image

 

image

あなたもHAPPYな1日を

 

それぞれのタロット講座の
リクエスト開催も受け付けているので
ご興味がある方はお問い合わせください

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション


 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502