ライダータロット カップ Seven of Cups | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

 

タロットリーダー協会@みさき のゑです。
月曜日はライダータロット

 TODAY'S
 
カップ Seven of Cups
カップ6



【カードの意味】
正位置
ファンタジー
空想
希望的観測
選択
想像力

逆位置
誘惑
錯覚
これ見よがし


浮いている雲の中からでてきたカップは
不可解なものに直面していることを表しています。
雲から出てきているのは

アイディア、夢、思考、幻想、神秘などです。
ポジティブなものも、ネガティブなものも混ざっています。


蛇:知恵と知識
ほっかむりをしている人:輝き
人間の頭:魔術師
塔:安定とパワー
宝:豊かさと富
月桂樹:勝利と名誉と地位
ドラゴン:超越した力
これらによって混乱させられます。
カップ7は贈りものか、危険なものか、
わかりません。
希望的観測、幻想に注意してください。
ファンタジーの世界にいたままでは、
恐れを克服できません。
一夜限りの恋にも気をつけて下さい。
喜びは一瞬であって長く続かないものです。
夢見る夢子ちゃんの空想の城を作らないでください。

多くの選択肢の中から現実を選ばなければなりません。
幻想から切り離して考えてください。
現実逃避しないように。

 

ライダータロット意味一覧
 

 

 

 

ライダー版 ユニバーサル ウェイト タロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

みさきのゑタロット雑感

 

人間の欲望を表しているのでしょうか、、、
欲にまみれてもったいない人生を

送りたくないですね。

失敗したくないから

冒険をしないのはもったいないショボーン

考えても答えのでない妄想、空想に

支配されるのはもったいないショボーン

期待に応えようと頑張りすぎて

自分を見失うのはもったいないショボーン

 

もったいないことに気づかないと
このカードのように、必要もないジュエリーに
目が眩み、二枚舌の蛇に支配されてしまいます。

 

    

人間の欲望にはきりがないから、
満足することを知らないと

幸せにはなれないよ。


斎藤茂太


足るを知る。


満足を追いかけていたら、

いつまでたっても満足にはたどりつけません。

満足できることをすること。
満足できることに感謝すること。
忘れてはいけない気持ちですね。
幸せになるには感謝するしかない。

日々感謝ですお願い

 

image

 

あなたもHAPPYな1日を

 



毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション



 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502