OSHO禅タロット 雲 キング コントロール Control | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

講座スケジュール
初めての方のためのOSHO禅タロット
 ◆OSHO禅タロットリーディング会

 

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット

 

 TODAY'S
 
雲 キング コントロール Control

 

 

【カードの意味】


深いところで混乱していて常に神経質です。
コントロールされておらず、流されて生きていれば、
神経質にはなりません。
将来を期待しなければ、なにも起こりません。
なぜ神経質になるのですか?
心をコントロールするためには心を凍らせなければなりません。
エネルギーがあるからコントロールしなければなりません。
だから冷たくなる方法を学びました。
他の人に会わない、触れない方法を学びました。
決まり文句である「お元気ですか?」と
意味のない言葉を発します。
これは本当の出会いを避けるためです。
互いの目を見ず、手を握らず、エネルギーを感じようとしない。
お互いを認めようとしません。
それは、とても恐れていて、冷たくて、死んだようです。


ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットアドバンス講座

 

 

 

 

 

 

 


OSHO禅タロット動画
UNDERSTAND編


オーソドックスなタロットはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

みさきのゑタロット雑感

 

雲キングは思考のコントロールを表します。
コントロールされておらず、

流されて生きていれば、
神経質にはなりません。
将来を期待しなければ、なにも起こりません。
なぜ神経質になるのですか


流されて生きる。
流れに逆らわず、
流れていたら、いい流れに乗れる。

いいところに勤めなきゃとか
結婚しなきゃとか
ちゃんとしなきゃとか
決めなくっていい。

変にコントロールをしようとするからおかしくなる。
流れってあるんです。
それに乗って流れるとうまくいくんです。


流れが来て、やればいい時に
できないと不安に思ったりして、
自分のチャンスを自分でなくすと、
流れは止まります。
 

    

成功できる人っていうのは、
「思い通りに行かない事が

起きるのはあたりまえ」
という前提を持って挑戦している。

トーマス・エジソン

 

思考のコントールから抜けて
ゆるゆる流れましょう。


あなたもHAPPYな1日を!

 

 

 

 

 

 

それぞれのタロット講座の
リクエスト開催も受け付けているので
ご興味がある方はお問い合わせください

トートタロット入門講座はこちらから
インナーチャイルドカード入門講座はこちらから
ボイジャータロット入門講座はこちらから
ライダータロット入門講座はこちらから

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション


 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502