ボイジャータロット Guardian 護る女性 Woman of Crystals | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

金曜日はボイジャータロット

 TODAY'S
 
Guardian 護る女性
Woman of Crystals

 

 

 

  カードの意味

 

周囲に惑わされない 
自問自答 
運命を受け容れる

自分のカウンセラーは自分自身。
自分にとって正しいことは何か。
自分はどう動けばいいのか。
自問自答しましょう。

自分のやりたいことや、胸に抱く大きな夢に焦点を合わせて
それを受け入れる。

目の前の仕事や雑務のせいで、その焦点がぼやけないように。
人や、ものと、ちょうどよい距離感をとることで、
入りこみ過ぎることなく、客観性と冷静さを保ちましょう。

「成るべくして成った」と運命を受け入れること。
どんなネガティブなことでも、前向きで健全な思考があれば、
冷静に受け止めることができるでしょう。
うわべだけの言葉や、目の前のことに惑わされず、

真実を見抜く目を持ちましょう。


ボイジャータロット本より

 

水晶のように心は美しく豊かであるため、
利用されやすいです。
クリスタルの女性のように、
最大の資源であるマインドを守ってください。
ダイヤモンドの硬さと不浸透性をあたえることで、
混乱、幻想、敗北主義、鈍感、狭さ、など
侵入してくるネガティブから護ります。
クリスタルの女性のように、
マインドをコントロールしましょう。
訓練してください。
それを認識していれば、意のままに、
フォーカスできるようになります。
瞑想してください。
クリスタルが癒されます。
あなたはセラピストであり、
カウンセラーでもあります。
自分自身や他の人のメンタルヘルスをもたらします。
見えているものを直観的に明瞭にすることができます。
あなたのロジックな直観を信じてください。


card-a-dayより

 

 

Voyager Tarot(英語版)

 

 

 

ボイジャータロット 日本語版



ライダー版はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

みさきのゑタロット雑感

 

自分のやりたいことや、
胸に抱く大きな夢に焦点を合わせて
それを受け入れる。

 

目の前のことを優先していると、

何をしているのか?
何がしたいのか?
目的を見失いがちです。

 

いまやるべきことはなんなのか?
フォーカスしているところが

合っているのか?
自問自答する時間。

大事にしないとですね。

 

    

創造しようとするならば、
直感に従いなさい
レオナルド・ダ・ヴィンチ



「成るべくして成った」と運命

自分はそう感じることが多いです。
成るべくして成さなければ、

成らなかった運命。

 

Netflixのインタビュー番組
Oprah + Viola
このインタビューでViolaが
パートナーを見つけた時の話をしています。
理想の男性像を神に祈れ
とにかく思いつく限り祈りにぶち込めと
友達に言われ、
私の理想は

南部出身で体格が良く
離婚歴があり、子どもを持つ黒人男性
俳優の仕事を理解してくれて
神を愛する人
そんな人に出会えたら教会に通います。
必ず守ります。
よろしくと締めくくったら、
3週間後に理想の彼に出会って、

魔法のようだったという彼女。

 

成るべくして成った運命。

明確にすればするほど明確に見える。

 


私は20代の頃、
旅行が好きだから添乗員になったけど、

まったく好きなこととかけ離れた仕事でした。
旅行は仕事にするものじゃないなと

やらないと気づかないという、、、

当時は自分のやりたいことが明確ではなかったんですね。

いまは、旅行ができて、仕事ができて、

これが理想的な働き方だなと思っています。
仕事が大事じゃなくて、

仕事の仕方が大事。
 

近くばかり見ていると
本質が見えなくなってしまうもの。

仕事とやりたいことって違いますからね。
やりたいこと、必要なことを
きちんと見極められたら、
理想の人が現れたり、

理想の人生が送れるんだと思います。


では今日も直観を研ぎ澄まして、
行って参ります🛫

 

あなたもHAPPYな1日を

 

 

 

 

それぞれのタロット講座の
リクエスト開催も受け付けているので
ご興味がある方はお問い合わせください

トートタロット入門講座はこちらから
インナーチャイルドカード入門講座はこちらから
ボイジャータロット入門講座はこちらから
ライダータロット入門講座はこちらから

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット



火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション


 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502