ライダータロット コイン10 Ten of Pentacles | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

 

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

月曜日はライダータロット

 TODAY'S
 
 コイン10 Ten of Pentacles
タロットコイン10



【カードの意味】

正位置
利益を得る

子孫繁栄
相続

逆位置
破綻
孤独
損失


富と財産を手にした物質的な成功を表します。
家の入り口にあるエントランスに男女がいます。
おじいさんの前には子どもと犬がいて
それを楽しそうに眺めています。
子どもは犬をなでなでしています。
子孫繁栄し、物質的にも精神的にも満たされます。
最終的なゴールに達する素晴らしい兆候です。
新しいキャリアに進むための準備、
より確実な資金の調達。
最終的に成功して、達成することができるでしょう。

彼らは豊かさ、繁栄、安全を手に入れるために
一生懸命働いてきました。
子孫繁栄のためにすべてを手に入れたいと思っています。
コイン10は家族の繁栄がいかに重要かを示唆しています。
将来の成功のために基盤を作りましょう。
長期的な利益を考えて、持続するための
コミットをしてください。

 

ライダータロット意味一覧
 

 

 

 

ライダー版 ユニバーサル ウェイト タロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

みさきのゑタロット雑感

 

将来の成功のために基盤を作りましょう。
長期的な利益を考えて、持続するための
コミットをしてください。

 

基本、言われたことを断らないんです。
という方にお会いしました。
 

やってみない?と言われたら、

やりますというスタンス。

 

それでいろいろやっていて、

うまくいってもいかなくてもなんとかなるそうです。

 

すごいですね。
知識だけの人は、好きな人におよばない。
好きな人は、楽しんでいる人にはおよばない。

自分が心から楽しいと思うことをやっていたら、
周りの人たちに伝わる。
自分がつまらないと思うことをやっていたら、
周りの人たちに伝わりる。

 

    

人を選ぶとき、
家族を大切にしている人は間違いない。
仁者に敵なし。
私は人を使うときには、
知恵の多い人より
人情に厚い人を選んで採用している。

渋沢栄一

 

その方は障害者や高齢の方を雇用されていて、

その方たちが自立してもらえるのが目的とのこと。

 

ご家族の方も素敵な方で✨
人情って大事ですね。

またこれから楽しいことが起こりそうな予感です。
来年はかなり忙しいことになりそうです爆  笑爆  笑爆  笑

そして先ほど新たなHAPPYなニュースが
飛び込んできてびっくりポーンポーンポーン
幸せな報告はいつでも嬉しいものです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

さてと今年最後のクリスマスパーティに行ってまいりますサンタ

 

あなたもHAPPYな1日を

 



毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション



 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502