インナーチャイルドカード クリスタルエース Ace of Crystals | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

 

タロットリーダー協会@みさき のゑです。
今日のタロット占いはインナーチャイルドカード

 

 TODAY'S
 
クリスタルエース Ace of Crystals

 

 

  カードの意味


素晴らしい結晶はノームによって発見されました!
そして光の光線は華麗な虹を作ります。

自分自身の最も深い宝に向かって導かれている時、
人生のステージが変わります。

この旅は感情的でもあり、精神的でもありますが、
戻るところは物理的であることを表します。
新しいサイクルがきてそれが具現化する珠玉の時。
新しい職業、関係、家族、または創造的な豊かさを
完全に具現化し生活の豊かさを保証します。
ノームのように一生懸命働いて報酬をもらう地点に到着しました。


クリスタルエースからの問いかけ

Q.私は豊かな人生を送る準備ができていますか?
Q.私は裕福になると信じていますか?
Q.私はどの分野で豊かになりたいですか?


インナーチャイルドカードガイドブックより一部抜粋

⇒インナーチャイルドカードワークブック日本語版はこちらで購入できます


インナーチャイルドカードワークブック

北の民族の伝説で地球が静かに眠っている冬の間、
ノームたちは雪の毛布の下で月、太陽、星の光からの
結晶を織るのに忙しいと言われています。
そして穏やかな春の雨の日、
ノームは貴重な宝石を空に捧げ、
壮大な虹を創り出します。
このカードのノームは美しいクリスタルを発見しました。
クリスタルがもたらす希望、結束、豊かさの約束を
受け入れる時です。
空の虹は天と地をつなぐ架け橋であり、
すべての人との調和を表します。
中国人は虹を太極拳、
または「グレートアルティメット」と呼び、
陰と陽を結び付けました。
クリスタルエースがリーディングに現れる時、
大きな可能性が明らかであり、
人生には途方もない可能性があります。
このカードは物理的な
ダイナミックな再生を表します。
子ども、ビジネス、本、人間関係、自己表現など
新しい段階で魔法のようなものを生み出す可能性があります。
このノームによって輝かしいクリスタルの出現に祝福されています。
どのスートのエースにも「YES!」といいましょう。
スタートしましょう!
何年にもわたって隠されてきた多くのアイディアや夢が、
今、明らかにされています
新たな栄光へ
祝福あれ!

Pick a Cardより

 

インナーチャイルドカード


 

Inner Child Cards(英語版)



ライダー版タロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

みさきのゑタロット雑感

 

 

新たな栄光へ
祝福あれ!

 

見事なクリスタルを掘り出したノーム!

自分自身の最も深い宝に

向かって導かれている時、

人生のステージが変わります。

宝がそこに埋まっていることに気づいて、
その宝に向かって掘り続けた結果、
成果を得ることができます。
 

宝のありかを知っているだけでは

宝は手に入りません。

宝を手に入れて、

その宝をどうやって

利用価値のあるものにするのか?

 

    
知恵は知識にまさる
パスカル

 

占いには興味がありましたが、
占い師が嫌いだったので、
占いを勉強しようなんて、
思ったこともありませんでした。
でも、占いを習い始めたとき、
教えてくださった女性の先生が
素晴らしいバックボーンを持ち、
頭の回転が速く、聡明で、
あまりにも面白い先生だったので、
ハマってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その先生がおっしゃったことが、

いまでも鮮明に記憶に刻まれています。

「私は富士山級の知識を教えます」

「エベレスト級の知識を知りたい方は違う先生のところへ行ってください」

その時はその意味が
よくわかっていなかったのですが、
勉強すればするほど先生のおっしゃっていてことが

理解できるようになりました。
そのとき、その学校には、
それはそれはいまは一線で活躍されている
すでに有名な先生たちがいらっしゃいました。

どの業界もそうですが、
勉強していると勉強したいことが山ほど出てくる。
知らないことがあると知りたくなる。
 

とはいえ、知識だけどんどん増やして、

知識だけもっていても、

なんの役にも立たないことがわかりました。
 

いろんな種類の占いを勉強したし、

ビジネスツールも勉強しましたが、
実際に役に立つのは、
自分が本気で勉強したものだけ。
 

ちょろっと勉強して得られる資格は、
富士山級どころか、
公園の砂山ぐらいのもの。

 

だから私も富士山級を目指そうと。
難しいことを知らなくても、

日本語がわかるところで、

知識を知恵ににしていくだけでも、

とてつもなく大変なことだから。
 

なにもなくとも体だけあれば、
タロットを教えられるほどの

知恵をつけられたことは、
長年本気で勉強して培われた知恵の賜。
そこまで本気で向き合うツールに出会えたこと
そして輝くクリスタルを掘りこせたことに
ただただ感謝ですお願いお願いお願い
 

 

あなたもHAPPYな1日を

 

 

 

それぞれのタロット講座の
リクエスト開催も受け付けているので
ご興味がある方はお問い合わせください

トートタロット入門講座はこちらから
インナーチャイルドカード入門講座はこちらから
ボイジャータロット入門講座はこちらから
ライダータロット入門講座はこちらから

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション


 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502