トートタロット ワンド8 迅速 Swiftness | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い水曜日はトートタロット
ワンド8 迅速 Swiftness

 

【カードの意味】

開発
迅速なコミュニケーション
知的な能力

光の棒が光線に変わり輝きを放っています。
修復された宇宙に虹が輝いています。
虹は転機が訪れた時に起こる夢の達成を意味します。
いままでのまっすぐな見方とは違った
さまざまな視点から、物事を見てみることで変化が起こることを表します。
今の状況をまったく違った視点から見てみる。
エネルギーのブロックを開放する。
古いパターンから抜け出し、迅速な変化をもたらす。
 

 

 


ウェイトライダー版はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の状況をまったく違った視点から見てみる。
エネルギーのブロックを開放する。
古いパターンから抜け出し、迅速な変化をもたらす。

 

古いパターンに入っている時は、

自分が古いパターンに入っていると気づきません。

違う角度から、ものごとを見てみると、、、

世の中にはいろんなパターンがあると知ることができます。

 

今日、全盲のYUKAちゃんのタロット講座だったのですが、

YUKAちゃんは目で情報が追えないので、

都度都度、疑問に思ったことを質問してくれます。

なので、私たちがいままで気づかず、

当たり前だと思っていたことに、質問をしてきます。

例えば、過去⇒現在⇒未来スプレッドで、

占ってみましょうと言ったら、

なぜ、過去を占うんですか?という質問。

確かにポーンポーンポーン笑い笑い笑い

そんなこと考えたこともありませんでした。

言われたら、その通りやってみる。

目で見えている情報と、

耳だけの情報の違いって、

面白いなと。

毎回勉強になります。

 

ちなみに、過去⇒現在⇒未来スプレッド。

過去は振り返ららないから占っても仕方ない。

確かに(笑)

未来もNGなカードがでるので、

NGがでて困るシチューエーションでは使わない。

例えば、結婚できますか?とか彼氏できますか?とか、

結婚したいのに、過去現在未来で占ったら、

できませんよって未来が出る可能性がある。

ダメだと言われたいならいですが、

言われたくないなら、そのスプレッドでカードは引かない。

スプレッドを変えます。

この問題提起がタロットはとても大事なので、

しっかりお題を決めて、

そのお題に合ったスプレッドを決めないと、

欲しい結果は得られません。

 

カードを引く理由のひとつは、

今の状況をまったく違った視点から見てみるため。
エネルギーのブロックを開放するため。

 

いまの状況を変えたいから、カードを引いて、

覚醒したいし、

滞っているエネルギーがあるなら、

それを変えたい。

 

それがタロットにはできるから、

タロットは面白い。

 


幸せな人生の秘訣とは 変化を喜んで受け入れること。
ジェームズ・スチュワート



カードで見方を変えてみること。
大事ですおねがい

 

昨日のトートタロットでは、

このカードが2回出てきました。

彼女はとてもいまHAPPYな状況。

それに気づかせるためにこのカードが出てくる。

 

なかなか客観的に自分って見られないものですからね。

タロットはウソツカナイ。

納得されていました。

悪い面にフォーカスすれば悪く見えるし、

良い面にフォーカスすれば良く見えます。

どちらを選ぶかは自分の思考次第というわけです。

面白いですね。

 
あなたもHAPPYな1日を

 

 

 

それぞれのタロット講座の
リクエスト開催も受け付けているので
ご興味がある方はお問い合わせください

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション


 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502