キュリオスクリチャーズタロット カップ3 Three of Cups | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日はMYコレクションセレクト
The Tarot of Curious Creatures キュリオスクリチャーズタロット


カップ3 Three of Cups


 

【カードの意味】

Heads:正位置

親友、ソウル・ブラザーズ、荷造りタイム

ソウル・ファミリーのお祝い、愛する人に寄り添う時


Tails:逆位置

一緒になる必要性、第三者的な感覚、独立した感覚、
一人でいることを好む、古い殻を脱ぎ捨て、今を祝う時。

光。音楽。おつまみ。お酒。
友人とお気に入りのドレスを着て、
ヤモリのように自由になり、

この瞬間が魂の薬になることを知っています。
あなたの世界で何が起ころうとも、
家族はあなたの心を支える適切なシステムであり、
仲間とのつながりは魔法のようなものです。
感じていることを正確に伝えてください。
願望を彼らに伝えましょう。
そして未来を追いかけているとき、
笑いが最高の薬であることを
思い出させ続けるでしょう。
深い魂のつながりが人生に浸透するのを待ち、
クリエイティブで楽しいコラボレーションが
始まることを祝福しましょう。
心からの笑顔。
幸せがあふれています。
そして、誰も見ていないところで、
自由に動き回る方法を教えてくれる、
生き生きとしたトカゲのような女性たちがいます。
仲間たちが最も純粋な愛へと導いてくれるでしょう。

ヤモリの会話。
やあ、友よ。
過去から脱皮し、今を祝う時です。
夢をささやき、見守るヤモリに与えてください。
泡だらけのカップでその願いをかなえます。
そして、1日に少しの幸運と明るさを取り入れることを思い出してください。
どんな秘密を共有したいですか?
今日電話する必要があるソウルブラザーは誰ですか?
電話を取ってください。
幸せなおしゃべりに、心からハグしましょう。
 








ライダー版はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

深い魂のつながりが人生に浸透するのを待ち、
クリエイティブで楽しいコラボレーションが
始まることを祝福しましょう。
心からの笑顔。
幸せがあふれています。


深い魂のつながり。

昨日、イーシャ先生の占星術を受けて、

生まれる前からのカルマがあるという話で、

前世や来世があると言う話は、

宗教上の話だったり、

いろんな考えがあるのですが、

あってもなくてもどちらでもいい派です。

あるならあるで、そう考えるし、

ないならないで、それでいい。

ただ前世のせい、来世に託すとかではなく、

今世の自分に責任を持った方がいいと思っています。

 

なので、今世で出会った人で、

縁がある人とは、熱く、楽しくお付き合いしたい。

なんせ金星蠍座なんでさそり座さそり座さそり座

深い魂のつながりっていう言葉は大好物乙女のトキメキ

浅いのはダメです。

うわべだけの付き合いとかいらないです。

 

人生はこの先もまだ続く。
きっとエキサイティングなことが起こるに違いないし、
私はそれを楽しみにしている。
ヘルマン マイヤー

 

付き合いっていっても、

楽しくなくっちゃだめで。

楽しくない付き合いはしません。

エキサイティングでなきゃねウインク

 

12月1日に開催される

女性のコミュニティ「月輝会」の忘年会の件で、

朝からガンガンやりとりしてましてアップアップアップ

というのも会場が不思議な国のアリスの世界

 

おばさんたちアリスの世界に入り込んで

パーティを楽しもうという目論見。

こんなのできたら最高なんですけどね

とはいえ、仮装パーティではないので、
アイテムはどうするか?
みたいな議論がノリノリな感じで飛び交ってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

はぁこの年で、こんなバカみたいなことができる仲間がいることに、
感謝しかないです。

踊る阿呆に見る阿呆、どうせやるなら、、、

 

今日もあるイベント?!があり、

朝からみんなで大騒ぎ。

元はと言えば、私がみんなを巻き込んだので、

なんとかしたかったのですが、なんともならず、

とりあえず参加だけしてきます。

そのあとの打ち上げだけを楽しみにしているメンバーもいるので(私を含め)

このカードはピッタリニヒヒニヒヒニヒヒ

来週もみっちりスケジュールが詰まっているので、
頭を休めるために乾杯してまいります生ビール

 

 

あなたもHAPPYな1日を

 

 

ラブレターオンライン講座、プライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ


キュリオスクリチャーズタロット
好奇心旺盛ないきものたちのユニークな
見たことがないタロットの世界へようこそ
動物たちがあなたをガイドします!
カードと潜在意識の世界を楽しんでください🐕🐕🐕






⇒インスタグラムはこちら




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード



金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション

 

 

オリジナルタロットポーチ

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】 ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502