キュリオスクリチャーズタロット ワンド4 FOUR of Wands | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

日曜日はMYコレクションセレクト
The Tarot of Curious Creatures キュリオスクリチャーズタロット

ワンド4 FOUR of Wands


【カードの意味】

Heads:正位置

お祝い、重要なイベントやマイルストーン
パーティーや集会、繁栄、記念
同じ考えを持つ人たちの集まり

これから始まる旅への招待状

Tails:逆位置
他の人と一緒に祝う必要性、
他の人の幸せのために全力で参加するよう促す
手放しで平和を受け入れる
不調和
喜びを受け入れることを思い出させる


この高揚感を味わってください。
あなたが他の人と一緒に重要なマイルストーンを祝うために
踊っていることを示しています。
ダンスの波動を感じられますか?

この瞬間を本当に思い出深いものにするために、
自分を解放し、許可を与える時です。
どんなときでも、気合いを入れていきましょう。

人々が心あるコミュニティとして集まり、
互いの人生をサポートするとき、
私たちは真のプレゼンスを体験することができます。
これを現実の重要な部分として選択してください。
笑いと平和のこの瞬間に深く値するように、
高揚感を吸い込む!
それはあなたが何を思い出させることができます。
それは雛鳥のようだったことを
思い出させるための許可です。
抱かれ、安全で、のんきな笑顔で包まれていました。
いま招待にイエスと答え(あるいは招待を送りましょう!)
活気に満ちた人生の祝典へと、
よちよちとはばたきながら進んでいきましょう。

ペンギンの会話
私は自分の人生を祝います。
すべて。すべてを。この時を。
勝利、学んだ教訓、愛、友情を祝うために、
どのように姿をしていますか?
社会的な交流、コミュニティ、一体感は、
人生の最良の部分です。
家に帰ったら、周りの人たちと一緒に過ごす
時間のギフトを楽しみましょう。




ライダー版はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この瞬間を本当に思い出深いものにするために、
自分を解放し、許可を与える時です。
どんなときでも、気合いを入れていきましょう。
瞬間を思い出にするために、
イベントをしますよね。

この前、60歳を迎える2人のお姉様方の
サプライズbirthdayを企てたのですが、
他のメンバーもノリノリで手伝ってくれて、
手作り感満載の心尽しのパーティとなりました。

メンバーの1人にそのホスピタリティはどこから?と聞かれ
考えてみたところ、家族ではいつも誕生日をお祝いしていたし、
ガールスカウトで培われた奉仕の心や
コミュニティ運営などが影響していると考えます。
もちろん生まれ持った性質もあり。
私の金星蠍🦂の11ハウスがサプライズ好き
火星♍️乙女の9ハウスやるとなったら突きつめる星であることは否めません🤣

何かを始めるためには、
しゃべるのをやめて
行動し始めなければならない。
ウォルト ディズニー



行動しましょう👣
今日はOSHO禅タロット講座
ライダータロット講座の二本立て。

認定試験もあるので頑張ってもらいましょう👍


キュリオスクリチャーズタロット
好奇心旺盛ないきものたちのユニークな
見たことがないタロットの世界へようこそ
動物たちがあなたをガイドします!
カードと潜在意識の世界を楽しんでください🐕🐕🐕






⇒インスタグラムはこちら


あなたもHAPPYな1日を




ラブレターオンライン講座、プライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ