ライダータロット コイン3 Three of Pentacles | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

コイン3 Three of Pentacles
コイン3

【カードの意味】
正位置
チームワーク
コラボレーション
学習

逆位置
チームワークの欠如
スキルを疎んじる


大聖堂で計画を立てている2人の建築家と
若い大工見習いが描かれています。
夢を実現させるために、努力し続けます。
途中で想定外なことが起きても
その情熱を持ち続けてください。
そうすれば最終的に目標を達成して、
成功することができるでしょう。

成功するためには知識と経験の
援助を必要とするかもしれません。
このカードはチームワークを意味します。
効果的な計画、管理、組織化をして、
プロジェクトの成果を出すために、
チームに貢献しましょう。


 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チームワーク。

社会と関わること。
何かの組織に属すこと。

社会的な絆がなければ幸せを感じることはできません。
だからコミュニケーションが必要になります。
コミュニケーションしなければ、
どんどん枯渇してしまいます。
コミュニケートを大事にするには、
自分が変わらなければならないときに、
変わらなければ生き残れません。
これは生物学上の生きる術です。


いいチームと出会えるかどうか。
これは人生をとても大きく変えるものだと思っています。


本当に強いチームというのは、
夢を見るのではなく、
できることをやるものだ。
イビチャ・オシム



なぜチームビルディングが必要なのか?


個人ができることには限界があるから。


個人では達成できないことが、
チームとなって力を合わせれば
達成できることが増えます。


ひとりでやっていると、
期限はいつまでも伸ばせるし、
やるもやらないも自分のモチベーション次第。


チームでやると、
自分の強みによって、
自分の役割を認識し、
自らも成長するし、
チームも成長するし、
人との信頼関係も深まり、
効率的に仕事ができるようになり、
成果が挙げられるようになります。

いいチーム、
いいコミュニティには、
コミュニティの文化を継承する、
ポジティブな古参がいるという話。

私はとっても腑に落ちました。
自分らしさを認めてくれるチーム。
これってとっても大事。

長く続いているチーム、コミュニティには、
ポジティブな古参います!!!
その人たちがフォローしてくれるから安心みたいな。

古参がいじわるだったり、
ネガティブだと、
いやな雰囲気になりますから。

いかに、そういうひとたちと
チームを作っていくかが大事だなと。
素敵な先輩たちを見て思います😍
私も素敵な古参の部類に入ってきたのかな、、、
まだまだ勉強することはたくさんある。
まだまだいろいろやりたい。
素敵な古参を探そう!


あなたもHAPPYな1日を

ラブレターオンライン講座、プライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ


毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに




オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502