キュリオスクリチャーズタロット ワンドエース Ace of Wands | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 日曜日はMYコレクションセレクト
The Tarot of Curious Creatures キュリオスクリチャーズタロット

ワンドエース Ace of Wands


【カードの意味】

Heads:正位置
新たなアイデア
インスピレーション
大きなチャンス
新たな始まり
モチベーション
強烈な発想
目的へのアクセス
魔法のような閃き
何かを実現させる時

Tails:逆位置
マンネリ化した創造力
インスピレーションや集中力がない
モチベーションを見つける必要性
閃きを信頼する時期


ワンドのエースは、
インスピレーションの世界へ足を踏み入れ、
創造的な表現の炎を燃やすのを許すようにと誘います。
宇宙はあなたに、生命力、創造力、物事を成し遂げるための
熱意がみなぎるチャンスを与えてくれています。
すぐ創ってください。
衝撃的な新しいアイデアに(ワクワクさせること!)
イエスと言うことで、新しいドアが開きます。
新しい始まりをパワーアップすることを選ぶなら、
可能性の火をかき立て、新たな創造的に満たされ、
道を踊りながら、努力を活性化するために
必要なすべての活力を生み出してくれることでしょう。

あなたの素晴らしい未来が待っています。
神からの刺激に耳を傾け、大きな夢を抱いて、
この大きなエネルギーを活用しましょう。


ヤモリの会話
昨日までのエネルギー、制約、信念で、
今日の夢を制限していませんか?
私は火の動物であり、扉を開く者です。
一緒にパスワークを行い、
この杖を手に取り、夢を創造してください。
それで夜空に願いごとを書こう。
夢を思い描こう。
名付けよう。
そうすれば、夢は創造されるでしょう




ライダー版はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衝撃的な新しいアイデアに(ワクワクさせること!)
イエスと言うことで、新しいドアが開きます。


ワクワクさせることにイエスを言うと、
次から次へとやりたいことが湧いてきます。 

逆にワクワクしないことは、
イエスを言わない方がいい。
どんどんやらなくていいことが増えます。

人はワクワクしているときに
最もインスピレーションを得やすいと言われています。
意図的に新たな経験をすることで、
思考がクリアになり新しいアイデアへの道が開けます。


行動はあらゆる成功のための基本的な鍵です
パブロ ピカソ


だから旅行とか非日常って
大切なんですよね。

仕事から離れる時間を意識的にとり、
精神的にリラックスした状態をつくることで、
新しい考えが浮かびやすくなります。

暑いし、感染拡大しているしで、
なかなか外に出られないですが💦

ちょっとした非日常を味わうこと。
大事ですね。

英語の先生から勧められた、
ラブ・イズ・ブラインド JAPAN

日本の文化って面白いわね。
プロポーズするときに”Wiil”の疑問文じゃなくて
Will you marry me?(結婚しませんか?)
Get marrid!(結婚しよう!)
なのと聞かれました。

吉田拓郎さんの「結婚しよう」の影響ですかね?
確かに親と会うときに、
「お嬢さんを下さい」というセリフとか
よく考えたら、変わった言い回し、
風習ってありますよね。

話はずれましたが、
このラブイズブラインドは、
姿・顔を見ることなく、
声だけで心が通う結婚相手を見つける
新たな婚活メソッドを提案するNetflixの
婚活リアリティショー。

声だけで決めるって、
話さないとわからないことがある。
話ができないと交際には進まない。

結婚に対して真剣に考えるからこそ、
いろんな価値観のすり合わせの話ができるので、
外見で判断してしまう前に、
中身のしっかりしている人たちは、
しっかりとした自分のビジョンを話し合って、
うまくいったように見えました。

とはいえ、
成功した人も、成功しなかった人も、
行動してよかった。
と言ってました。

動かないと、なにも起こりませんからね。
うまくいかなかった人たちは、
こんな込み入った話したことないとか、
自分をどう表現したらいいかわからないとか、
2人でいるときに、自分の殻に閉じこもるとか、
いろんな行動パターンが見られて、
面白かったです。
2ヶ月で結婚を決めなきゃいけないなんて、
本当ルーレットみたいですが、
時間は関係ないかなと思ったりして。

ともかくこういう形もアリだなと。
なんでもやりたいと思ったら、
行動あるのみですね!


キュリオスクリチャーズタロット
好奇心旺盛ないきものたちのユニークな
見たことがないタロットの世界へようこそ
動物たちがあなたをガイドします!
カードと潜在意識の世界を楽しんでください🐕🐕🐕






⇒インスタグラムはこちら


あなたもHAPPYな1日を




ラブレターオンライン講座、プライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ