キュリオスクリチャーズタロット 16 THE TOWER 塔 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 日曜日はMYコレクションセレクト
The Tarot of Curious Creatures キュリオスクリチャーズタロット

16 THE TOWER 塔


【カードの意味】

Heads:正位置
予期せぬ変化、混乱、劇的な出来事、見逃していたものを見る機会、
試される局面、新しいパラダイム、覚醒の呼びかけ。

Tails:逆位置
手放したくない、災難を避ける、停滞

ドカン。
次の瞬間から、人生は一変します。
確固たる基盤が想像を超えて揺らいだとき、
混乱し、コントロール不能に陥る可能性があります。
認識できない世界の中で、あり方そのものを
変える目覚めの一歩となります。
それは、深いイニシエーションのサイクルを目覚めさせ、
混沌とした予測不可能な世界の中で
新しい可能性を照らし出します。
今こそ、足元を固めながら、新しいものを見る時なのです。
キツネザルは、あなたが強く、かつ冒険的であることを
思い出させようとしています。
この予想外の景色を、突然の新しい物事の導入を
受け入れることを学ぶことによって、
乗り切っていくでしょう。
このシフトは、可能性の加速をもたらし、
古い考えを捨てることを余儀なくされます。
自然は自己修正する方法を持っており、
魂から壮大な機会を授かっているのです。
この変化は必要であり、譲れないものです。
そして、ここには深い魔法があるのです。

キツネザルの会話 :
私は夜になると憑依の呼びかけを受けますが、
それは他人の認識であって、
私の認識ではありません!
私自身の真実は、遊び心と機知に富んだものなのです。
私の信条は「気楽にいこう!」です。
あなたはどのように不可能を克服していますか?
そして、抱えている心配事とは関係なく、
毎日をどのように楽しんでいますか?
ほとんどの心配事を手放すことができます。


The Tarot of Curious Creatures: A 78 (+1) Card Deck and Guidebook

ライダー版はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確固たる基盤が想像を超えて揺らいだとき、
混乱し、コントロール不能に陥る可能性があります。
認識できない世界の中で、あり方そのものを
変える目覚めの一歩となります。
それは、深いイニシエーションのサイクルを目覚めさせ、
混沌とした予測不可能な世界の中で
新しい可能性を照らし出します。


確固たる基盤が創造を超えて揺らいだ時。
まさにこのコロナ渦、、、
ことごとく旅行はキャンセルされ、
まもなく行けるだろう、
まもなく行けるだろうと
思っているうちにみるみる悪化。
まさかのオリンピック延期。
そして、すでに3年目に投入。
まだまだ普通の生活に戻るには時間を要するでしょう。

この混沌とした予測不能な世界の中で、
新しい可能性を見つけるしかない。

いままでと同じではないから。
どう変えなければならないのか?
人間がウィルスと共存していくには、
我々が進化していくしか方法はない。
立ち止まるわけにはいかない。


大きな苦痛こそ精神の最後の解放者である。
この苦痛のみが、われわれを最後の深みに至らせる。
ニーチェ


このきつねざるの会話。
しびれます驚き

私は夜になると憑依の呼びかけを受けますが、
それは他人の認識であって、
私の認識ではありません!
私自身の真実は、遊び心と機知に富んだものなのです。
私のマントラは「気楽にいこう!」です。
あなたはどのように不可能を克服していますか?
そして、抱えている心配事とは関係なく、
毎日をどのように楽しんでいますか?
ほとんどの心配事を手放すことができます。


自分であって、
自分でない。

My mantra?
Lighten up!
気軽に行こうよ!って書いてあります。

不安に過ごしても1日
楽しく過ごしても1日

心配事を手放して、
毎日を楽しみましょう!


キュリオスクリチャーズタロット
好奇心旺盛ないきものたちのユニークな
見たことがないタロットの世界へようこそ
動物たちがあなたをガイドします!
カードと潜在意識の世界を楽しんでください🐕🐕🐕






⇒インスタグラムはこちら


あなたもHAPPYな1日を



ラブレターオンライン講座、プライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ