インナーチャイルドカード クリスタルガイド 聖ニコラス Guide of Crystal | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占いは『インナーチャイルドカード』

クリスタルガイド 聖ニコラス Guide of Crystal
聖ニコラス

【カードの意味】
夢と希望のタイムキーパーであるサンタクロースは
潜在的な可能性の鍵を握っています。
ウサギは繁殖力を表します。
聖ニコラスは現実と精神世界を橋渡しする、
大アルカナ5番魔法使いの小アルカナバージョンで、
地球に豊かさを生み出す知恵があります。
いつでも活用できる豊かさと優しさの
心の井戸を探求してください。
奇跡を信じてください。
望みを達成することが可能です。
魔法を信じることを忘れないでください。
子どもの頃の感覚を思い出してください。
チャンスの扉がノックされる時、
希望は叶えられるでしょう。

思いやりを大事に。
親切でいてください。
感謝してください。

クリスタルガイドからの問いかけ
Q.私は愛の力を応用しようとしていますか?

インナーチャイルドカードガイドブックより一部抜粋

ガイド・オブ・クリスタルのカードに描かれている、
流れるような白ひげのサンタクロースのイメージは、
夢や希望を守り、潜在的な顕在化の鍵を握る
「グランファーザー・タイム」のイメージに似ています。

カードに描かれているウサギは豊穣を意味しています。
地球のクリスタルには、
地球の収穫、成長、生産性、再生の
メッセージが込められています。
聖ニコラスは、物質世界と精神世界の架け橋となる
「魔法使い」の小アルカナ版で、
地球上に豊かさを生み出すための知恵を
志すように促しています。
このカードはあなたが様々な面で
祝福されていることを示唆しています。
いつでも引き出せる豊かさと優しさの
井戸を探ってみましょう。
奇跡を期待しましょう。
あなたの願いを叶えることは可能です。
信じることの魔法を思い出してください。
子どものような期待感を持ってください。
チャンスが訪れれば、
あなたの希望や祈りが叶うかもしれません。
寛大であること。
親切にしましょう。
感謝の気持ちを忘れずに。

pick-a-cardより






ライダー版タロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンタクロースの愛は
慈愛に満ちた愛。

我が子でない子たちにプレゼントを配る。
相手を思いやる心。

愛する力を持つために、
まず自分を愛するハート

自分を愛する力があれば、
他人を愛することができるハート

他人を愛せないということは、
自分を愛せていないということ。

相手を愛しているはずなのに傷つけてしまうのは、
自分に原因があるのかもしれません。

自分を愛してハート
相手を愛してハート


私たちは、大きいことはできません。
小さなことを
大きな愛をもって行うだけです。
マザー テレサ


タロットリーダー協会には、
生徒から先生になったメンバーが10名以上います。
そもそも先生になるなんて、、、
と言う人ばかり。

受け取る側から、与える側に変わると、
景色が全く違うことに気付きます。

いちばん勉強になるのは、
人に伝えること。

人に伝えることで、
自分がいちばん成長することができます。

伝え方って本当に難しい。

自分は伝えたつもりでも、
相手には伝わっていない。
伝わっていないということは、
伝えていないと同じこと。

どうしたら相手に伝わるのか?
その客観的視点がいちばん大事。

相手に理解してもらうためには、
起承転結がなければ伝わりません。

わからないことがあった時は、
ごにょごにょしたり、
不確定な情報を伝えず、
いいわけはせず、
わからないと伝える。
調べてのちほどお伝えしますと言う。

「いいわけ」は心象がとても悪くなります。

あーじゃのこーじゃの言う人ほど、
自信があることになると、
マウントを取りにいく。
自信がないと急にノミのように小さくなる。
それでは、
信頼されなくなるのは当たり前。

わからないことはわからないと
言われた方が信頼できる。

端的に
伝わるよう、
わかりやすく伝えること。

それから「愛」
言葉ではいくらでも言える。
でも信頼とか愛って、言葉じゃないのよね。

区別できなくて困っている人がたくさんいるんだけど、
言葉で騙される人は、愛が枯渇しているんだろうなと思います。

愛なのか、なんなのか?
わからない、、、

愛って何?って聞かれますが、
それって言葉では表現できないから
難しいんだと思います。


最近は、男女平等で、
夫婦間での詮索はしない。
夫婦間の財布は別。
と言う話を聞く。

25歳の妻が呆然…
新しい形の「ルームシェア婚」夫婦に降りかかった
「ありえない大問題」


この話は、信じられないけど、
いまの時代あり得る話。

相談業をしている人は、
一読しておくことをお勧めします。

ルームシェアだったら、
結婚しなくてもいいと思うし、、、

連絡先はLINEしか知らず、
お互い縛られたくないと言うことで、
お互いの収入も聞かない、
勤めている会社も知らない。
実家へも挨拶しただけで、
それ以上の付き合いはしないという取り決め。

いろいろあり、
離婚ということになり、
弁護士に入ってもらって、
裁判をして財産が開示され、
適正な金額が受け取れることになったようですが、、、

考えが甘いと言うか、、、
結婚って何と言うか、、、
いろいろ考えさせられる記事でした。

結婚しなければならない呪縛。
これって弊害だなと。

固定観念を壊すこと。
別に男女限らず、まわりの人との関係性とか、
関わる人とのこととか。
価値観が大事だなと。

ショッキングな記事すぎて、
とりとめもなくなりましたが、、、


あなたもHAPPYな1日を


ラブレターオンライン講座、プライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに




オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502