ライダータロット11 正義 Justice | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

11 正義 Justice
ライダータロット

【カードの意味】
正位置
正義
公正
真実
原因と結果
法律

逆位置
不公平
責任の欠如
不正


ライダー版の正義のカードは天秤座を司ります。
右手の公平な裁判をするための剣は論理的思考
左手の釣り合いをとるための天秤は直感的思考を表します。
紫の布は慈愛、グレーの柱は物質界の制約。
現在の意思決定が長期的な影響を及ぼします。
未来は現在の学びによって変えることができるのです。
自分自身に正直でなければ、正直になることはできません。
正義は真実を反映します。
問題の真実を探す時、客観的に判断することができますか?
いま正しい判断をすることが重要です。
バランスの良い判断をしましょう。
法廷は判断され、判決が与えられる場所です。
公平であってください。

ライダータロット意味一覧




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の意思決定が長期的な影響を及ぼします。
未来は現在の学びによって変えることができるのです。


まさに、私が常に考えていることです。
だから学び続けている。


安楽な人生は何も教えない。
長い目で見て重要なのは「学ぶこと」
リチャード バック



いまの学びを活かす。
2002年に占いを学び始めたとき、
そう思いました。

当時、結婚1年目で、未来に不安が多く、
パートナー、キャリア、人間関係で悩んでいて、
四柱推命、九星気学、宿曜占星術などを勉強していくうちに、
これは同じように悩んでいる誰かの役に立つと実感したからです。

そこから人材育成の正社員の仕事と週末占いの仕事の
二足の草鞋生活をしていたのですが、
不妊治療を始めたことと、
占いのスケジュールの調整が難しくなってきたので、
OLの仕事を辞めました。

いままで長くて4年しか続かなかった仕事(しかも大学時代の塾の受付バイト笑い泣き
この仕事を始めて16年目になります。
そして、いまもなお、学びを続けています。

古くからの友達には夢中になれるものがあっていいなぁと羨ましがられています。
ずっと続けられているのは、実益が伴っているから。
勉強し始めて2年目からだったかな?
プロとしてお金をいただいて鑑定を始めました。
最初は知り合いだけに占いをしていたのですが、
どんどん口コミで広がって、いろんな方をご紹介いただき、
鑑定を受けた方が、自分でもタロットをやってみたいと言ってくれて、
じゃあ体験講座をやろうとなり、
4人集まったら本講座を作るよ!と言ったら、集まってくれて、
最初は初級講座、大アルカナ22枚を読み解くクラス
それでお披露目パーティを開催して、
実際にお金をいただいて鑑定をする機会を作ってました(笑)
いま考えるとかなり強引だったのですが、
すべてが初めてのことだったし、
生徒さんたちも占いを勉強したい!というより、
誰かを占いたい!と言う人ばかりだったので、
成立したイベント(笑)
そのなかのひとりがこの方
その他の3人も現在大活躍中、占いはもうやっていませんが(笑)
その先のコースは作ってなかったので、
アドバンスクラスを作り、
プロフェッショナルクラスを作り、
ひとりではまかないきれず、
協会を作り、講師が増え、いろんな種類のタロットの講座が増え、
さらには海外の先生の講座をプロデュースするまでに。

はぁこれは描いた未来ではなく、
学びを続けてきたから、必然的に引き寄せた現在。

学びぶことがライフスタイルである仲間たちとともに、
未来を創造している日々は最高に幸せですラブラブラブ

今日もオンラインイーシャラーナー占星術ビギナークラスで学び中
いつもと違うスライド、、、
通訳はまったく原稿を見ずに通訳しているので、
本当に頭が下がります🙇‍♀️
新たな学びを与えてくれるイーシャさんにも感謝🙏



あなたもHAPPYな1日を



ラブレターオンライン講座、プライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ


ひらめき電球タロット講座リクエスト開催受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

トートタロット入門講座はこちらから

インナーチャイルドカード入門講座はこちらから

ボイジャータロット入門講座はこちらから

ライダータロット入門講座はこちらから


ラブレタープライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502