MUSE TAROT INSPIRATION ACE | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 日曜日はMYコレクションセレクト
The Muse Tarot ミューズ タロット

INSPIRATION ACE


【カードの意味】
ポジティブな新しい始まり
新鮮なインスピレーション

閃き
チャンス
顕在化の新しいサイクル
希望と夢の起源

創造的ダウンロード
ブロックを突き破る
輝くアイデア
情熱 




インスピレーションを得た衝動的なアイデアは、
他の人の創造性を照らします。
彼女は情熱的な始まり、明るい思考、そして新しい経験を

表面に出すために必要なすべての創造的なエネルギーを提供します。


彼女のお気に入りの場所のひとつは、砂漠です。

砂漠は、人が荒々しさを空虚さ、
空虚さを何もないことと
勘違いしがちな場所ですが、

探せばどこにでも豊かで力強い創造的なエネルギーが
存在することを
教えてくれます。

喜びと深い情熱を
望むことができている先端を、
呼び起こす準備ができているのを感じてください。

神聖なインスピレーション、意識、創造的な
炎の歌を歌うために
MUSEはあなたに囁きます。
より明るく、より強く、より強烈に

インスピレーションの炎を
燃やしてください。

それがあなたの成功への道を照らしてくれるでしょう。

ザ ミューズ タロット カード The Muse Tarot 占い タロットカード 正規品 英語のみ
ザ ミューズ タロット カード The Muse Tarot 占い タロットカード 正規品 英語のみ
ザ ミューズ タロット カード The Muse Tarot 占い タロットカード 正規品 英語のみ

小アルカナエース



QUEEN


キングはMUSE



ライダータロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女のお気に入りの場所のひとつは、砂漠です。

砂漠は、人が荒々しさを空虚さ、
空虚さを何もないことと
勘違いしがちな場所ですが、

探せばどこにでも豊かで力強い創造的なエネルギーが
存在することを
教えてくれます。



空虚から、
新たなものを作り出す。
探せば存在するエネルギー。

ないと思っていると見つかりませんが、
あると思って探すと見つかるものですよね。

失敗とはより賢い再スタートのチャンスだ
ヘンリー フォード


やりたいと思ったら、
やればいい。
失敗したと思ったら、
やりなおせばいい。

あなたもHAPPYな1日を




ラブレターオンライン講座、プライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ