インナーチャイルドカード ソードエース Ace of swords | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占いはインナーチャイルドカード
ソードエース Ace of swords
インナーチャイルドカード

【カードの意味】
このカードはマインドについて
独創的で知的で明快な素晴らしい力を示唆します。
エースは新しい始まりと出生を告げる宣言です。
直立している剣は最高レベルの真実の表現であり、
新たな意識の成長を抑制する
幻想、偽り、恐れを切断します。

剣は最高レベルのスピリチュアルであり、
その力で恐怖を克服します。

インナーチャイルドカードにはお正月のトーナメントで
石からアーサー王の伝説の剣エクスキャリバーを引き抜く
10代の若いアーサー王が描かれています。
それから彼は英国の王位に正当な後継者として
認められました。

この物語は彼が石から剣を引くことができたのは
少年の腕力ではなく、高いエネルギーと道徳心と
精神的な強さで人類をアシストした話です。

ソードのエースは魂レベルだけでなく、
真実と精神の真実と明確さを表します。

ソードエースの問いかけ

Q.私の限界と判断を超えて真実と調和するには、心と思考をどう一致させますか?
Q.私はハートの新しい真理をどう表していますか?
Q.私は私の真実を生きていますか?
もしそうでなければ、なにが私の内なる知恵と調和するように変わる必要がありますか?


インナーチャイルドカードガイドブックより一部抜粋

⇒インナーチャイルドカードワークブック日本語版はこちらで購入できます
インナーチャイルドカードワークブック

ソードエースを引いたら、
ワンポイントシンキングの力を使ってください。
神に意志を委ね、
否定的な考えを打ち負かすためのツールとして、
剣を握ってください。
運命を生きることは、あなたのコントロールを超えて、
コントロールされてしまうことに注意してください。

「運命に従う」とは、
スピリチュアルな遺産を尊重し、
明確な目的でこの世界に入ってきたことを
認識することです。
石から剣を取り除くことで、
精神力を探求することを学びます。
石は抑圧的な条件への抵抗です。
このカードは新たな思考と、幻想の終焉。
知的プロジェクトの開始、
本の執筆、または旅の始まりを意味します。

pick-a-cardより






ライダー版タロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命に従う

運命に逆らわない。

嫌だ嫌だと思っていると、
そちらのほうに引っ張られます。

アーサー王のように
なにも考えず、抵抗しない無垢な心が必要。


自分の運命に従うという素直さが大切。
そこに喜びと安心が感じられ、
真の生きがいも生まれてくる。
松下幸之助


先日の鍼灸師さん
おばあさまが悪魔祓いができる人で、
自分もその能力があると期待し、
いろんなセミナーを受けて、
時に騙されて、お金を散財したり、
山梨県に修行に行ったりしたそうなのですが、
師匠から一子相伝の技を受け継ぐことができず、
見えるのは低俗的なもので、
自分自身その目に見えない世界の人たちに悩まされ、
才能がないことを認め、
一切のその能力を封じ込め、
鍼灸師に集中することにしたとおっしゃってました。

才能がある人は、もともとあるんですよね。
だから使える。
使えないのに、無理矢理使おうとすると、
変なものばかり見えるし、
そこにメンタルが備わってないから、
変なことばかり言う。

見えない世界のことは、
何を言われてもわかりませんからね。
素晴らしい人もいますが、
変な人もいます。
見えてないのに、見ようとしている人が多いです。

なので、自分の直観を信じるしかないです。
わざわざ見えてると言う人は、
かなり怪しいです。
もともとそういうお役目の人は、
人を怖がらせることはいいません。
あの方達にとっては、見えていることは
当たり前のこと。
こうするといいというアドバイスをくれます。
見える世界も、見えない世界も、
普通ってことです。

だから過度に期待したりせず、
自分の持っている力を素直に
適材適所で使いましょう!
そうすれば幸せになるから。



あなたもHAPPYな1日を


各タロット入門講座のリクエストお受けしております。

トートタロット入門講座はこちらから

インナーチャイルドカード入門講座はこちらから

ボイジャータロット入門講座はこちらから

ライダータロット入門講座はこちらから



ラブレターオンライン講座、プライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ


毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに




オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502