マーメイドタロット 16 Tower 塔 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

土日はMYコレクションセレクト
マーメイドタロットMermaid Tarot Dame Darcy

16 Tower 塔


【カードの意味】
正位置
トラブル
変革
激変
啓示
覚醒

逆位置
災害の回避
変化への恐怖
トラブル回避


マーメイドタロット


マーメイドタロット エースのカード


人物カードのデザインが好き


日本の明治、昭和初期時代のポスターみたいな男性陣


マーメイド&マーマンを使うとこう描かれるんですね人魚


オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塔が出ると、アクシデントがあったり、
思いもよらないことが起きたりすることもあります。
概念を覆されるという時も、タワーは出ます。
啓示を受ける時も、タワーは出ます。

頭をガツンとやられるかんじダウン
目を覚ませという注意喚起だったりもしますポーン

わかってはいるけど、止められない衝動を、
こうやってカードで可視化されると、
なぜか落ち着くから、
あら不思議ポーンポーンポーン


冷静ほど大事なことはないのである
松下幸之助



無理しない。
焦らない。
冷静に。


TRAのYouTubeチャンネルお当番。
本当は前日のお昼12時までにアップしなければならないのですが、
先ほど出来上がりました、、、
こちらは今日の12時にアップされる動画に出演されている
ふるかわりおさんのタロットネイル動画


もうなぜ時間があると思うと、
優先順位が狂うのか、、、
毎回同じことを繰り返すのですが、
学習しない私、、、

そして今日は講座のオブザーブと、
鑑定が入っているので、
時間がないのもわかっている。

そんなわさわさした状態で
このカードをひきました滝汗
潜在意識って凄いな。
では行ってまいりますパー

私のタロットリーダーインタビューは本日12時に公開です!

なんか不具合とかないといいけど滝汗滝汗滝汗



あなたもHAPPYな1日を





ラブレタープライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502