ドリーミング ウェイ タロット コイン2 Two of Pentacles | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

日曜日はMYコレクションセレクト

ドリーミング ウェイ タロット Dreaming Way Tarot



コイン2 Two of Pentacles



【カードの意味】
正位置
バランス
適応力
時間管理
優先順位

逆位置
混乱
金銭的破綻

ドリーミング ウェイ タロット Dreaming Way Tarot


タロットカード ドリーミング ウェイ タロット Dreaming Way Tarot 占い カード 英語のみ


ライダー版はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャグリングをして楽しんでいる子どもが描かれているカードです。

好きこそ物の上手なれ!
好きなものに対しては
熱心に努力するので上達が早い。

何かをするなら楽しんでやった方が効率がいい。
やりたくないならやらないほうがいい。

大人の習い事ならなおさら。
やめられないから続けるじゃなくて、
やりたいから続けられることしか身につかない筋肉

生きるということは刺激的なことであり、
それは楽しみである
アインシュタイン


人生楽しみましょう口笛口笛口笛

今日はこれからオンライン講座。
地方の方々が増えてきて、
オンライン講座が主流になってきつつありますが、
講座が終わったらリアルで楽しく飲んだり、
カラオケに行ったりしたいなぁ、、、
早く日常が戻ってきてお願い

あなたもHAPPYな1日を



ラブレタープライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502