OKタロット 12 THE HANGED MAN 吊るし人 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

日曜日はMYコレクションセレクト
OK タロット

12 THE HANGED MAN 吊るし人



【カードの意味】
停滞
犠牲
自己否定

STAGNATION
SACRIFICE
SELF-PITY

制限されていることはありませんか?
制限から解放されて自由になる作業が必要です。
いままでやってきたことを止めるのは気がひけるかもしれませんが、
少し休んでみることは良いことかもしれません。
あらゆる悩みや不安から解放されると、
新しい現実を見つけることができることができるでしょう。


タロットカード ライダー版 78枚 【OK タロット OK Tarot】 日本語解説書付き (正規品)
タロットカード ライダー版 78枚 【OK タロット OK Tarot】 日本語解説書付き (正規品)
タロットカード ライダー版 78枚 【OK タロット OK Tarot】 日本語解説書付き (正規品)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

制限されていることはありませんか?
制限から解放されて自由になる作業が必要です。


制限していることは何?
何がそうしているのか?

例えばダイエットしたい?
なぜダイエットがしたいのか?

キレイになりたい。
健康になりたい。

だとすると、
これは制限ではなく、
楽しみに変わるはず。

辛いと思うから辛い。
キレイになれる!
健康になれる!

そうなったらやりたいですよね。
大事なことは質問の仕方です。

食べるのを我慢しませんか?
と聞くよりも、
健康になりませんか?
と聞いた方が脳は喜びます。


自分を制限がしているのは、
誰でもない自分の思考です。


我慢しなければならないと思っているなら、
自分への質問の仕方を変えてみてください。

偉大なものは、すべて時間を要するのだ。
忍耐強く諦めないで、繰り返し繰り返しやることだ。
加藤諦三


達成感を得られる目標を成し遂げることは
簡単なことではありません。
努力も、努力と思わずできることは
必ず身になります。
しかくい頭をまあるくしてみよう🧠

あなたもHAPPYな1日を



ラブレタープライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502