マーメイドタロット カップ2 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

土日はMYコレクションセレクト
マーメイドタロット
Mermaid Tarot Dame Darcy


カップ2


【カードの意味】
正位置
相思相愛
魅惑
パートナーシップ
リレーションシップ

逆位置
仲違い
不均衡
不一致


マーメイドタロット


マーメイドタロット エースのカード


人物カードのデザインが好き


日本の明治、昭和初期時代のポスターみたいな男性陣


マーメイド&マーマンを使うとこう描かれるんですね人魚


オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きゃーーー蟹座の新月シンクロかに座
昨年の蟹座の新月もカップ2のカードを引いてましたポーンポーンポーン


パートナーシップ
愛のカードです。


愛の定義はさまざまあり、
愛のカタチは人の数ほど。

最近多いのが、
50、60代の2度目、3度目の結婚のご相談。

結婚というと、
いろいろなしがらみがある。

ただ好きだからというだけでは、
婚姻届を簡単に出せない。

でも、事故に遭った時、病気になった時、
いざというときに、結婚という事実がないと、
死目に会えないことがある。

あとは、あのお墓には入りたくない。
と離婚したり、結婚をしなかったり。

若かりし頃はお墓のことなんて考えたこともなかったし、
結婚する前に「お墓はどこにありますか?」とか
聞いたこともなかったけど、、、
お墓問題って結構深刻な問題だったりします。

それが引き金になることもあり、
少子化が進む現代では、結婚する前に、
お墓のことはきちんと聞いておいた方がいいかもしれません。

きちんとしたご家族なら、そこはきっちりされているはず。
愛の話から、お墓の話になってしまいましたが、、、
これも家族を大事にする蟹座の新月の影響でしょうか、、、

50、60代で、結婚しなくても、
それぞれが自立して、人生を楽しむ目的で
パートナーとしてお付き合いしていけたら、
契約なんていらないという方もたくさんいます。

それぞれの愛のカタチを理解して、
幸せな人生をラブ



率直に話す、素直に詫びる。
こうした態度を貫くことが、
人間関係で成功するいちばんの近道となる。
斎藤茂太





素直な気持ちが大切ですねラブラブ


かに座今日はこれから蟹座の新月になります。

昨日は夏至のホールセルフマンダラリーディング会を開催しました。

初めてのオンラインでの開催でしたが、
九州や関西の方々も一緒にリーディグができるようになり、
とっても楽しかったです!
距離は関係なくなりましたね。
気づいたら午前0時を過ぎていてびっくりポーンポーンポーン
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

夏至と新月と金環日食が重なった今日、
さらなるパワーアップするための願いを書いてみてくださいね。

そんな今日は私のYouTube当番
OSHO禅タロットのメッセージから運が良い人になる方法をお伝えします。


ちょうど1年前に沖縄占いフェスティバルのために、
沖縄に飛んだ日だったので、沖縄の様子もアップしてみました。
早く沖縄行きたいなぁぁぁ。

さぁこれからOSHO禅タロット講座です。
今日も張り切って参りましょうウインク


あなたもHAPPYな1日を




ラブレタープライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502